スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってました。

2009/05/14 21:53

今日ゎ朝から嬉しいニュースが!待ちに待っていたニュースが!


つよぽん(*´∀`)
28日に活動復帰(^o^)/


待ってましたよ~!
待ってました!!

しかもドラマもやるし(^ω^)

29日のいいともで
早くも姿見れますね(*^_^*)

5人での姿は6月1日のスマスマ(*^_^*)



そして本日また嬉しいニュースが
ありました(^o^)/

あたしが入っているサークルの中で
なんと4人も!!
拓哉さんのぴったんこ☆カンカンの番協に当ったと
連絡がぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4人もとか(゜Д゜)!

すご過ぎです!

やはりみんな1人で
応募したみたいです!

1人有利なのかな~(^^;)←


しかも4人中2人は
相方さんどうし(^o^)/

どんだけどんだけ!

とりあえずみんな楽しんで
きてほしいです(*^_^*)

本当ニュース聞いた瞬間
自分のことのよーに
嬉しかったなぁ~♪


さぁー明日も学校頑張ろう(^o^)


あっ(^ω^)
ちなみに土曜日夢の国へ
行ってきます(*^_^*)
(↑かなりいらない情報?笑)

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
