スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たくやさ~ん

2009/05/17 17:35


こんにちは(*^_^*)

今日の早朝夢の国から
戻ってきました(;´Д`)


心配していた天気は
なんとか持ちこたえてくれて!!

最後バスに乗り込むときに
ちょーど振り出した感じでしたぁ~!

本当ついてます(*^_^*)

あとランド行くのゎ大学
決まってからかなぁ~。
とかしみじみ思いつつ
かなり楽しんできました(^ω^)


そしてそして今日のカンカンの番協!
なんだか15分ぐらいで終ってしまったみたいですね~!
行った友達ゎどんな収録内容だったのか
放送までのお楽しみ!と言って
教えてくれないのでわかんないんですけど
とりあえず放送まで楽しみに待っていよー。と笑ww

もう何か拓哉さん...

あなたに着いていけません(;´Д`)
雑誌なんてもはや諦め入ってるし
テレビ関係も宮城でやらないの多いし...
今日の特番?みたいな14時からのも
宮城やらないしさぁ(´・ω・`)

もー嫌になる!
あとワールドプレミアゎ平日だし
もしも奇跡的に当ったとしても
新幹線代がバカにならないので
夏のパーティ‐に備えて
諦めるしかないし(^ω^)え


だから!こーなったら!
倍率はんぱないだろーけど!
覚悟して舞台挨拶にかけようと思います!

テスト前だけど!
それだけゎ頑張ってみますヽ(´ー`)ノ★


さぁうたばんまで
なにしよう(*^_^*)←

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
