fc2ブログ

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

2006/12/17 23:33
黒バラまぢ笑ったァヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
すっごぃ笑った!!
そしてまたもや、あの中居クンのメガネ姿に萌えてましたァ
やばいねぇ。
あれゎ!!
もうしぐさ、1つ。1つ。がかゎぃぃッ(*/∇\*)キャ

やばいッッ!!また見るべぇ~。
何回リピしてもゥヶるねヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

次ゎ第参話かぁ。『放水』!!良純さんに何があったんだろぅ(*≧m≦*)ププッ
しっかし、本当黒バラゎくだらなぃねぇ~ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

最高だわッ
本当大好き番組ッ☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆



もう笑いすぎて、あんまし覚えてなぃのでまた後でじっくり見たトキに、ぼちぼち感想打っていけたらなぁ~。とワラ"



しっかし、本当メガネ姿にゎやばぃねぇぇワラ"


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

黒バラみた~~!!!!!
もう中居さんのメガネに萌え~笑
かわいい~っv
まじで笑ってるとことか
まじで可愛い笑
なんかね、
うち先週見なかったんだけど
なんで24/2なの??
時間とかも24ぱくってるし笑
黒バラってほんとおもしろいよね。



いいなぁ~と

初めまして 沖縄在沖のものです。
黒バラ面白そうですね。良いなぁと本当に沖縄ではいつするのかな?1月だといいほう2月3月の可能性が大。1ヶ月位放送がなく忘れたころに放送したり、夜中だったり、夕方、朝10時頃だったりとするんだよね  はやくみたいな~っと



コメありがとうござぃますッ♪
沖縄に住んでるんですかぁ。
最悪ですねぇ。遅れて放送ってぇ(;´Д`)
みーおさんって何歳なんですかァ?♪



 Home