スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒バラ

2007/06/04 00:15


黒バラヾ(@*▽*@)ノアハハハ
危なく見過ごすとこだったけど
なんとか起きられましたァ
最近.寝るのが早くてぇ(^_^; アハハ…


やっばぃねぇ....。
中居クンかゎゅすワラ


今回もトランプの続きィ´∀`)

今回もスター性発揮しまくりィ


あれすごかったなァ-
和香チャンと2人で対決したとき
一発で決めたからねぇ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
まぢかっこよかったから+゜.

かっちゃん.......ワラ
絶好調だったねワラ
まぢ爆笑だから

寿司うまそうだったなぁぁぁ。
まぢ食いたィワラ

予告の中居クンかゎぃかったァ
パンダにのって、嶋さんと競ってたからね
楽しみィ´∀`)


さてさて........
この1週間いろいろありましたがぁ~。
全然更新できてなくて.すみませんでした....。
コメ返も遅れちゃってッ;´Д`)

まずね。
ポカリのイベントでしょォ。
あとそう!!
今年の27時間の司会!!
慎吾チャン
何かSMAPも.ところどころ出るみたいだしィ
めっちゃ楽しみィ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚


スマスマァ!!
やばいね。
JJモデルのマネをする.慎吾に大爆笑でしたヾ(*▽*)ノアハハハ

ろくろの王国。
中居っちスゴーィ
2連勝だからね

あれ作ったやつ
家で使ってるのかな-
ど-してるんだろうッ


ジャニウェブゎ-。
ブログ.つよポン
吾郎さんの舞台の感想と
ビールのおいしい飲み方でしたねぇ+゜.ワラ

ィィな-
吾郎さんの舞台.見に行きたいんですよねぇ
でもどう考えても.金銭面がやばい

はぁ。
早くテスト終らないかな~。
バイトしたいよォ~。

イラスト.吾郎さん
ゴルフボールが入るまでの絵だったワラ
何気ゥヶた
授業㊥見てたから.噴出しそうになるのこらえてたしヾ(*▽*)ノアハハハ


あとね-
TVぴあゎGETしたし( ̄ー ̄キラリ

しろィ!!ワラ
かっこィィ。
かわィィ。
やっぱりSMAP最高ワラ

だからライブ絶対やってください.......


今年やるのかな.....。
めっちゃ不安.....。
最近それしか考えてない.....。

ライブない年なんて.うちにとって考えられないよ....。

Mermaidもいつ発売するんだろう...。
もう初めて聴いてから
3ヶ月経つけどなぁ...........。


はぁ。ライブ行きたいよ....。
今年ゎバイトもして.いっぱい行けるように
頑張ろうと思ってたのに....。


でゎこれから
今日の増刊号を見てきます



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。