スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つよポン映画

2007/06/04 19:52

今日朝起きて時計見たとき
びっくりしましたね-ワラ


昼の1時過ぎィ(゚0゚;!!
(今日ゎ代休で学校が休みでした。)

いいとも終ってるよォ

せっかくリアルタイムで見れるチャンスだったのにィ
バカだ-ワラ


でもワイドショーゎチェックできましたよォ´∀`)

つよポンの映画の製作発表?かなんかかな?
楽しみだァ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚


何かSMAP個人の活動.多すぎてやばくない?ワラ


ますますライブがあるのか
不安になる........................。



今日ゎスマスマ。
何か総集編みたいなのかな?


あぁ。
まったくテスト勉強していません。
はぁ。
やばいよねぇ。

テレビ見てる場合ぢゃないけど
ついつい見ちゃう.............。


はぁ。
本当ヤバイ。


赤点とったら
バイト許してもらえない。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
