スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すまっぷ

2007/06/04 23:52
うわぁぁ。
久々に
スマスマのあとすぐに
感想打つの久々ァ

なんか昔の生活
リズムが戻ってきた??ワラ



今日のスマスマゎ~。
総集編みたいな感じ?

昔の映像いっぱい流れて
おもしろかったァ゚+。:.゚ヽ(∪∀∪)ノ゚.:。+゚

昔スマスマ見てなかったからさぁ.....
初めてみるものもいっぱいあって


ンでメンバーの髪型の変化もおもしろかったヾ(*▽*)ノアハハハ

とくにねぇ。
びっくりしたのが!!
ビストロに金城武が来たときの
中居クン
まぢびっくりなんだけどォ(゚0゚;!!ワラ

金城武の言ぅ通り!!

黒ッッ!!ワラ

しかも髪がたしかストレートだった気がする.......ワラ

ギャル男やんワラ


あんな時代もあったんだね......ワラ


歌のやつもいろいろあったね-。
1位が?
誰だっけ?
ビストロゎマドンナだったもんねぇ-
歌ゎ誰だっけ?
記憶にないやァ

ただその歌の1位の映像に.....。
つよポンがいない.....?
なぜ?
これゎ触れないほうがィィのか?
謎―


ストスマゎ案の定聞き逃し....。
聴く気あるのか?
って感じだよねぇ....


今週ゎ誰なんだろ-?
そろそろ中居クン?!
ンなわけないかッ
前やったばっかだもん~。


ってかぁ。
この前のワッツでキャプテンがあまりにも
熱くパイレーツ・オブ・カリビアンを語るので!!
この前TVでタイミングよく
放送したものを昨日ついに
全部見終わりました


ヤバス-
もうパイレーツのファンになってしまいましたァ
まぢおもしろかった゚+。:.゚ヽ(∪∀∪)ノ゚.:。+゚
キャプテンがあそこまで語る意味がわかった!!

まぢ
ジャック・スパロウ好きィィィィ
まぢかっこィィ
おもしろィィィィ

ヤバイね。
本当ハマっちゃったァ´∀`)


DVD欲しい!!
バイトでお金たまったら
絶対に買う!!

その前に2を早く借りて見なきゃなァ-+゜.


もっと早く見てればよかったァ



明日ゎ中学のときの
テニス部仲間とテニスゥ
まぢ楽しみィ
久々に集まるからねぇ。
みんな運動部で忙しいから
なかなか会えないんだよねぇ



ンでゎ。
今から昨日の増刊号を見てきますッ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
