スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいとも

2007/06/05 22:18




さっき
今日のいいとも見てきましたァ´∀`)
やばいねッワラ




中居クン。
今日ゎブルーの帽子に
白Tとシンプル衣装ッ

あれ?
あれ?
あれ?

よく見たら??
その白T

ストリングスのTシャツ-(*/∇\*)キャワラ


何度も確認しましたがね-
あれゎど-考えても
ストリングスのTシャツだね+゜.


キャァー゚+。:.゚ヽ(∪∀∪)ノ゚.:。+゚


まぢメンバー愛を感じますッ
本当ィィわぁ´∀`)


そしてそのことについて
何も語らないとこも
ィィッワラ


さっき見たばっかなのに
あんまし覚えてないというねッ(^_^; アハハ…


いいとも選手権ッ

中居クンのウェディングドレス姿かわゅかったァ
(下だけですけどッッワラ)

んで最後ゎお決まりの
中居クンのドUPで終了―+゜.


幸せです
バカだね。ワラ



ってかぁ。
もう気づけば
テストまであと1週間もない。
普通に自分終ってる.........。

1回も勉強してないよ....。
ど―しよッ


そォ思ってるんだったら
勉強しろよ...。
って感じだよね-。


まぢ自分勉強しろ-。


はぁ。
まったくバカだね.....。


明日からしたって
無理なのに....。


どォしよう。
赤点取ったら.................。



あ。
何か慎吾チャンが
何かの雑誌の表紙?
かなんかになってるみたいでッ
チェックしてこなきゃァ


でゎ。
勉強もせずに...。


増刊号の続きを見て寝ますッワラ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
