
--/--/-- --:--

テスト

2007/06/07 21:03

テスト
テスト
テスト
テスト
テスト

テストォ-!!

はぁ。
テストが近づいています....。
まぢ病みますねぇ
病むほど勉強してないんですけどねッ

はぁ。
今日のうたばんもHDDッ-

ついでに
ゴローズバーも録るッッ

いつ見れるかな....。


たぶんテスト終わりぢゃなきゃ
見れないと思います。
だから当分感想ないなぁ~。

でもスマスマと黒バラだけゎリアルタイムで見るぞォ


あッ
前の日記に書きましたがァッ

たっくんのポカリのCM
やっとこ放送されましたねッ

かっこィィ-
その一言につきますねッ+゜*.ワラ


んでッ。
今日でポカリのシール
枚もたまりましたァ

クラスのみんながねぇ-。
めっちゃ協力してくれてッ゚+。:.゚ヽ(∪∀∪)ノ゚.:。+゚

ありがとうございますッ
頑張って当てますッ


さぁ。
勉強開始するか!!

頑張りまァ~す。

早くテスト終われ-。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
