
--/--/-- --:--

久々

2007/06/13 21:24

ふぅ。
今日でテストの前半戦が終了しました.....。


明日と明後日で最後...。

明日ゎ世界史と現文...。


現文ゎ勉強しなくても
OKとして...。
世界史...。

覚えられない!!
もう疲れた。

まぁ。今日ゎ疲れたァ!!
ってほと勉強全然してなぃんですけどねぇ-ワラ




それよりッ!
TVガイド
もちろん
即買いましたよォ´∀`)



約束―これからも歩き続ける


キャァー


本当歩き続けてほしいです+゜*.
何十年先も。
5人でいてくれれば幸せワラ


そしてガイドのサイトに
今回のスマの
撮影&インタビューについて話てある。と
あるブログで見つけたのでッ

ここ

最後のねぇ。
あれがゥヶますね。ワラ
やっぱり中居クンって
かゎぃぃなァと思ってしましましたァヾ(*▽*)ノアハハハ
ぜひ読んでみてくださいッ


今.お母さんが
日本沈没のDVD見てるッ+゜*.
さっきチラッと見てる姿のぞいたら
感動して泣いてたしッ
きっとつよポンの演技が上手だからだろうなァ-ワラ


うちも.もう1回見ようかなッ


ってヾ(・ε・。)ォィォィ
テスト前ぢゃんッ

はぁ。
早くテスト終らないかなァ-。

まぢしんどィよォ;-_-)=3 フゥ
しんどい。
って言ぅほど勉強してないんですけどね(^_^; アハハ…


でも見てない
録画物がたまって。たまって。
まぢヤバイぐらいたまってますッ


もうなにが
見てないのかわかんなァ-ぃ

まぁ。
テスト終ったら
暇が増えるから
ゆっくり消化してこォ-



一体ライブ話ゎどうなったんだろう.....。

はぁ。
正式発表....。
去年ゎ明日.青い封筒が届いたんじゃなかったっけ?!

はぁ。
どうなんでしょうね...。

そしてMermaidゎいつ?!ワラ


でゎ勉強頑張りますッ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
