スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めざましィ~。

2007/06/18 20:10

朝からHEROの話題がたくさん(?)
新聞に拓哉新作にどぉたらこォたら!
ってめざましの欄に書いてあったので
さっそく予約ッ



ンで今日ゎ
わりかし早く帰ってこれたので
帰ってきてから.即チェックッ


HEROのクランクアップの様子でしたねぇッ
金曜日?にもたしか放送されなかったけ?
まぁ。そンとき見逃してたから
今回見れて良かったンだけどォ


なんかあのメンバーが
あぁやって勢ぞろいしてると
スゴイなんてゆうんだろうなぁ。
何かね。感じますよねッワラ

早くHEROみたいなァー。
その前に西遊記ですねッ


西遊記と言えばァ~。
今日試写会.....
見事にはずれましたねッ
はぁ。当った人ィィなァ(、⊿`)



あぁ~。
あと今日やっとこ
ジャニウェブ見てきましたァ

ブログゎ吾郎チャン
舞台のこと書いてありましたねぇ。
慎吾.つよポンゎ見にきたンだねぇ~。
ってかぁ。さすがアニキです!ワラ

イラストゎ中居クン
一体あれゎ何を想像して書いてるンだろ~。
ますます謎が深まる...........。
でも何かあの絵かゎぃぃワラ


今日ゎ...。
スマスマ。
ワッツでも言ってましたが。
ミスユニバース1位になった
森...。なんとかさん。が
登場ですねッ


楽しみ



さぁ。
今からHDDの消化に行ってまいりますッ


あ。
その前に拍手のお礼を....。

拍手ありがとうございます
とても励みになってます´∀`)
これからもよろしくお願いしますッ

何かFC2の拍手をつけたものの...。
いつどこでお礼を言ったらィィのかわからずッ


前の日記に拍手が何回かきてたので。
ここで改めて..。
お礼を申し上げたいと思います。




さて。
でゎ消化の旅へ行ってきまァ~す。



スマスマ終わりにまた
更新しにきますッ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
