スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぁ。

2007/06/26 21:06
また日にちを空けてしまいましたァ
昨日.本当ゎ更新しようと
思ったンだけどねぇ(、⊿`)


チョット昨日ゎ予想外で
人生で初めての体験をしたので....。
はぁ。
もうあンなこと、生きてて
一度も体験したくないな...。と思いました。
自分が悪いことしたから
しょうがないと思うンだけどさぁ。
あれだけで
あンなに大きなことになるなんて......。

まぁ。そんなこともあって
更新する気分でゎなかったので更新しませんでしたァ。

それに...。
昨日ゎとくに荒らしがひどかった
わけわかんない.コメントゎすべて削除させていだたきました。
いい加減にやめてください。
バカだよ。

これ以上ひどくなったら
どっか違うところに
移動しようかな...(;-_-)=3


ンでぇ。スマスマも寝ちゃってみてないしッ
HDDに溜まりすぎだわぁぁ。

しかもさぁ。
昨日からストスマ
中居クンなんだよねぇ
そろそろかなぁ。
とか思って、今日の授業㊥に携帯でチェックしたら....。
予想通り.中居クンだったしィ(、⊿`)

まぢ自分アホだぁぁ。
本当ストスマぐらい聴かなきゃァ+゜*.
ってか聴きたい!!ワラ


ンでいろいろ
溜まってるものを消化した~。


主にいいとも!ワラ
先週のいいともの女の品定め?のコーナーでッ

中居クン.お客さんから
「かっこィィ-」
とかレギュラー陣にも言われてて
相当照れてたァァァ
まぢかゎぃかったしィ


しかも梨花の言ぅ通りに
ちゃんと漢字で書けてたからねぇ゜*.

さすが野球のこととなると違うよねぇワラ


ってかぁ。
楽しみに。楽しみに。していた...。
プロポーズ大作戦.最終回。

はぁ。
あンな終わり方なのか...。
何か期待してたのと違う.....。
でもさぁ。多田さんまぢィィ人
本当.あンなことできるのスゴイと思う。
うちゎ絶対自分の幸せとっちゃうから.......。

でもなぁ。
やっぱりあの終り方にゎ納得いかないなぁ...。



ポカリのシール
35枚ぐらい集まったかも?
相当クラスの人が協力してくれてるッ
まぢ感謝ですッ

はぁ。当るとィィなぁ。

あといろんなところで
HEROの試写会の応募をしてるみたいで。
行きたいから
頑張っていっぱい応募しよォ~っとワラ


さて。
今日ゎもう眠いので寝ます。

今日も授業中やばかったんですよねぇ。
大爆睡しちゃってぇ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
