スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドキった。

2007/07/01 22:07
はぁ。
今ポカリの抽選を今持ってる
すべてのシールをやってきました。
計19回ですね。
はぁ。
もうねぇ。
あれドキドキするよね。

当るンぢゃないか!って!
パソでやると
すごくリアルでさぁ。

まぢさっきめっちゃ当りそうで
ドキドキしてましたァ(、⊿`)

でもハズレてさぁ。
相当ショックだね。
いくらポカリに金かけてると思ってるンだァ-。とね。笑+゜


絶対行ってやる!
ここまでやったンだから!
しかもポカリが88円で売られてるところを発見!!

これからずっと
そこで買おう-。
だってコンビニとかさぁ。
147円だよ?
バカらしくなってきちゃう!ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


そして!
今日ゎ嬉しいことがありましたァ!!

今日友達の家でDVDを見たンですが。
SMAPのDVDも持って行ったので
2005年の中居っちのソロをみんなで見たときッ♪笑

みンな。
「中居って歌うまいンだねぇ-」
とかめっちゃ言ってくれて-。

みンな最終的にゎ
中居ゎ歌を下手に思わそうとしてる!
本当ゎ上手なんだ!とか思ってくれてぇ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

なんかめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)


全然SMAPに興味がない人が
そう言ってくれるって
何か嬉しいですよねぇ。
しかもけっきょくSMAPのライブDVD貸してあげたしッ(*/∇\*)



それと今HDDがまんぱんなので
急いで消化中です!

3日間ぐらいで
仰天3本ゎ見たし。
いいともゎ月・火と2週間分ぐらいみたし。
増刊号も1本見たし。
あと先週の黒バラも。

はぁ。
もうなにがなんだか
わからないまま見てしまったので
感想が書けずじまいです(^_^; アハハ…


しかも気づけば
もう少しでつよポンの誕生日(*´∀`)
そしてSMAPのカレンダーもまだめくられてないからね(;´Д`)

もう6月終ったンですねぇ~。
1年の半分がもう過ぎてしまった。
あぁぁ。なンて早いんだろう。
早すぎだなぁ。
早すぎて怖い(;´Д`)

そしてOkirakuにめっちゃハマってます!笑
本当なんかつよポンの思ってることが
書いてあっておもしろい!
しかも予想以上にメンバーのことが書いてあって
ニヤけてたりしますッ(^_^; アハハ…
あと慎吾とゎホント昔から仲ィィんだなぁ~。と改めて実感。
そしてつよポンゎほんとよくドラマに出てるなぁ~。とね。
見てないやつもけっこうある...。
フードファィトゎ
小さいころ.見てた気億があるンだけど...。
イマイチだし。
スタアの恋ゎ再放送で何回も見たァ(*´∀`)

あと僕シリーズでしょぉ。
それぐらいしか見てないかもなぁ~。
時間あるトキに借りてみたいなぁ~。
と思いましたァ♪

あぁぁ。
もっといっぱいOkiraku読める時間があったらィィのに!!

でもそれよりも...。
今ゎ宿題しなきゃぁ(;´Д`)

黒バラ終わりに
更新できたら
更新しにきます!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
