スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ショック....

2007/07/03 23:42

はぁ(;-_-)=3
テンションがた落ち....。


昨日のストスマ
ボーリングのやつあって
聴けてなかったンだけどさぁ...。
今レポ読んできたけど....。

はぁ(v_v)
でもねぇ。
しょうがないか.....。
でもさぁ。
やっぱり...。
うん。
でも体の方が大事だよね....。
でも....。
やっぱり....。
ライブがないのゎ嫌だよ....。
うちのわがままだけどさぁ~。
そりゃ中居クンの体の方が大事
でもね。
やっぱりライブないのゎしんどい。
けど
どぉこぉ言ってても
しょうがないンだよね。
しかもまだ絶対にやらない!
って決まったわけぢゃないし!
うちゎ希望を捨てません


そして今日のストスマ....。
ィヶTELだったねぇ~。
まぁ。ノーコメントで...。
だってさぁ。
せっかく中居クンから
電話がきたのに...。
あのテンション?
でもさすが中居クンだね。
それでも笑いに話をちゃんと持っていくからねぇ´∀`)


今日ゎ昨日のいいともと今日のいいともを
いっきに消化しました

感想いっぱい書こうと思ったけど...。
ダメだ。
何か立ち直れない...。
まだ今年ライブない。って決まったわけぢゃないけど。
あのラジオのレポ見てから...。
泣きそうだ..........。

もううちおかしいよね。
アホだし。
SMAPゎライブだけぢゃない。

でもやっぱりライブにゎ行きたい....。

はぁ(;-_-)=3


何か今日の日記ゎ
愚痴?ばっかですみません...。
不愉快な思いをした方も
いらっしゃると思います。
すみません...。


明日出直してきます!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
