スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポカリ.....

2007/07/04 23:39

今ストスマ聴き終わりましたァ~。
ストスマ感想ゎ最後に。っと

今日の朝ァ´∀`)



三蔵法師御一行が
どこだっけなぁ......。
この前?地震あったところ!!に
西遊記の特別試写会にィ~。
ィィなぁ~。
しかも何か本当仲ィィね。
一緒に4人で歩いている姿見ただけで
なンかなんとなく
仲ィィんだなぁ~。と思えたッ
さすが『なまか』ですね

早く7月14日にならないかなぁ~。
見たいよぉ~。
でもその日バイトなんだよね....。
だから初日ゎ無理かもォ


昨日ッ~。
月曜日のいいともと火曜日のいいともを溜まらないうちに
さっさと見てしまいましたァ

月曜日
ぴったり21にギャル曽根ちゃん。
やばいねぇ~。
めっちゃスゴくない?
しかも10位・9位をすんなり当てちゃうしィ
そして20分以内に
まだ誰も達成したことない
特大ハンバーガー?完食しちゃうしィ
スゴすぎです...。
しかも食って太るンだけど
元に戻る...。と。
ィィなぁ....。
めっちゃ羨ましい(、⊿`)


火曜日
オンナの品定め
ゲスト。堀北真希チャン玉山鉄二さん。(漢字こうだっけ?笑)
中居っちの自慢ゥヶる≧∇≦
しかもそれをチョット照れながら
やってるところがまたかゎぃぃあは。笑

本当かゎぃぃよねぇ~。
まぢありえない

ンでもう恒例になってる
エンディングのどUPねッ
どンなに時間が短くても
中居っちにカメラを向けてくれる
カメラマンさんに感謝ですッ


ンで
さっきぷっすま見てきたァ~。
ゲスト東山さん。と中越さん。
つよポンゥヶっからね
緊張しまくりだからァヾ(*▽*)ノアハハハ

もうね。
ママさんと2人で爆笑しながら
見ちゃったよォσ(^◇^;)笑


今日ねぇ。
仰天ないからねぇ~。
まぢ寂しかったァ(、⊿`)
でもおかげで
半身浴できたし~。
そう。今半身浴しながら.ビューティフルライフを読んでるンですッ+゜
ィィねぇ。
やばいよね。
めっちゃィィよね。
結末わかってるからこそ
余計にツライ。けど最後まで読みます( ̄ー ̄☆キラリ
何か本だと心の中?まだ書いてあるから楽しィ~。
しゅうじやっぱりかっこぃぃよねぇ....。
素で惚れそうだもん。笑
たぶんまた大号泣するンだろうなぁ~。
ドラマ.相当大号泣したしィ



そしてぇ~。
とうまクンのジャニウェブの日記。
さっきも書いたけどさぁ。
本当嬉しいこと書いてくれてるンだよねぇ....。

おっとっと。
今もう1回見に行ったらァ≧∇≦
更新されてて....。
また中居っちのことが書かれてましたァ

何か大量のサンドイッチを差し入れしたらしぃ~。

かっこよすぎますよ!!
中居兄貴!!

だって笑”


本当かっこよすぎますよォ+゜*.
中居兄貴ィ


その前の
ブログをもう1回今
読んでたけどさぁ。
なんか泣けてきちゃった

なンかめっちゃィィこと書いてるよね...。
とうまクン....笑

中居っちの背中はどんでもなくデカかった。かぁ~。
うん。
何かスゴイあれだね。笑

うまく伝えられないッ



さてさて。
ポカリ...。
あれ以来挑戦してないッ

もうチョット溜まってから
いっきにやろうかと
計画中
そンなバカげた計画立ててたら
他の人に持ってかれちゃうかなァ
はぁ。まぢ行きたいよォ....。
でも行きたいのゎみンな同じだよねぇ..............。



さてさて
昨日ゎ相当落ちてたNaoですが。
今ゎなんとか生きてます。笑(大げさ

昨日のブログに拍手が3回もッ
そしてアクセス数が最近200回を越えるように....。
それを見て.なンかめっちゃ頑張ろう!
って気になりましたァ

これからも頑張っていくンで。
どうかSMAPバカのNaoを温かく見守っていてください.....笑


まだね。
ライブがない。って決まったわけぢゃない!
前向きで行こう


ンで今日の
ストスマ....。
中居っちが今まであげたプレゼントの話でしたねぇ~。
しかも最後ゎけっきょく
女の子にもらっても
照れて正直にちゃんと『ありがとう』が言えない。と言う話に流れていったからね。笑
かゎぃぃね+゜笑

ンでてっきり
曲ゎ『ありがとう』流すンだったと思ったら
不意打ちのA Song≧∇≦


最高ですね
本当予想してなかったンで
思わずイントロ聴いて.涙がァ笑(アホですね....笑)
もうねぇ。
A Song久々に聴いたからさぁ~。
本当めっちゃィィ歌だよね.....。

去年の9月・10月・11月・12月ゎMAXにA Songにはまってたなぁ
本当好きでねぇ。
1日.お前何回聴いてンだよ(、⊿`)
ってぐらい聴いてました
よくMDが壊れなかったなぁ。と今となって感心しています。笑



明日ゎうたばん
倖田嬢がゲストだからね´∀`)
楽しみです≧∇≦



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
