スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最悪。

2007/07/08 02:29

はぁ。
最悪です。
7月7日が
西遊記の初日舞台挨拶のチケの発売日だ。ってことを
さっき知りました。

はぁ。最悪だ....。
まぁ。どっぢみち.今日ゎ学校でベネッセかなんかの
教材の模試みたいなのを
強制参加で受けなきゃいけなかったから
どうせ取れなかったンだろうけど...。

でも最悪。
もしかして
いろいろ手ゎあったかもしれないのに.....。


はぁ。
もうさぁ。
もしね。
もしもだけど。
考えたくないけど
今年ライブないんだったらさぁ。
そうゆう試写会とかね。でね。
頑張らないとさぁ~。
生SMAPが見たいよ。

もう最近SMAP病。
最近ぢゃないか。笑


最近といえば...。
更新がまばらになってしまって...。

帰ってくるの遅いンですよねぇ(^_^; アハハ…

なるべく
毎日更新心がけるぞぉ!!


でゎ今日ゎこのへんで寝ます...。
もう西遊記の件がショックで
叫びたいです。

本当最悪。

まぢウザイ

自分バカだァ(、⊿`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
