スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たんじょ-び

2007/07/09 00:29
20070709002902



つよポン。33歳の誕生日。おめでとう

真面目で努力家で
ときに突拍子のないことやったり
カミカミの生の司会を頑張ってやってたり
上2人からいじられたり
そんな草剛が大好きです

これからも
いろ-んなお仕事頑張ってください
体に気をつけて!!
今年もつよポン。そしてSMAP5人にライブで会えることを期待して
青い封筒を待ってます笑//


本当に誕生日おめでとう
本当に大好きです笑//
今日ゎね-
つよポンの誕生日ですね-。
なにケーキ食べてるのかな?
そしてうちゎ何ケーキ食べようかなァ


今パソ開いて
びっくりしました(゜o゜;)

Yahooのニュースのトピックに


取り調べ中居眠り、容疑者脱走


と書いてある!!

はぁ?
中居
中居
中居


なンかあったと思い
急いで記事を開いてみたら

取り調べ中に居眠りをしていて
容疑者を逃がしてしまったそうです…(´ヘ`;)
よかった
なンかあったのかと思った笑゛

まったく
こンな間際らしい
書き方しないでほしいですね笑゛


意味わかりましたかねー(^_^; アハハ…


取り調べ中居眠り

取り調べ中.居眠り


笑゛


それでゎ
明日バイトの面接があったり
いろいろなので
黒バラの感想などなど。
西遊記のメイキングの感想など。
いいとも増刊号の感想など。

また明日しま-す




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もびっくりしたぁ!!
つよポン誕生日なんですね♪
メンバーのみんなはお祝いしたのかな?



v-308

剛くん誕生日おめでと~~だよねv-345
もう、33歳なんだね~~。
あぁ…、わたしと何歳違いだ…笑

Naoちゃんの記事みて、わたしもビックリした~~笑
取調べ中居眠りとか!!!
せめて、点だけでも・・・i-232



久しぶり♪ヾ(・c_,・´*)ノ
今さらこの記事読んだし…
ずっとこれなくてごめんm(_ _)m

私もYahooのニュースのトピックで
取調べ中居眠りって言うやつ見たよ!!
びっくりして思わずクリックしちゃった(笑)
あれはまじでびっくりするよねぇ(笑)



コメありがとうございます!!
みンなでねぇ-。
お祝いしてたらィィですよね-笑



 Home 
