スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7並べ

2007/07/09 21:50
昨日の黒バラ

7並べの続きィ(*´∀`)


おもしろ過ぎて覚えてない(^_^; アハハ…
とりあえず中居っちがかっこ良過ぎて
またキャーキャー言ってたァ笑//
だってさぁ~。
何かかっこよくやらなきゃ。とか言ってさァ≧∇≦
あれゎ!
かっこよすぎですからァ

みンなからかっこィィ-。とか言われて
照れちゃって、すぐ変顔するとことかまぢかゎぃぃ-笑”


ンで最後のゲームゎばばぬきに勝手に変えてしまう
レギュラー陣さすがだね笑


ババがねぇ-。
ずっと中居っちのところにあるのね笑
まぢゥヶっから


けっきょく良純さんが
また中居家のご飯食べ放題の権利をいただいちゃったんだけどね-笑


なンだかんんだいって
けっきょく中居っちとかっちゃんゎお寿司全部食べれたからね-。
さすがスタ-笑""


ちょっと先週から気になってたンだけど
知チャン....。左目かな?
何か病気か?と思われるぐらい
赤かったンですけど.....。
正面に目玉があるときゎわかんないんだけど
横目したときとか.....。
うちの勘違いかなァ(、⊿`)


あぁぁ。
やばッ
もう少しでスマスマ始まっちゃう≧∇≦
早く髪乾かさないとッ
でゎまたあとで更新しにきます!!
コメ返もあとでしますッ((すみませんッ)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
