スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かっこィィね。

2007/07/14 00:07

今日2日目の球技大会ッ
うちゎもう1日目で負けてたから
出る種目なかったンだけど
朝からみンなで髪盛った

めっちゃ楽しかったァ
本当毎日が球技大会だったらィィのになァ~。

最後の決勝戦ゎ本当感動したしッ
本当ィィね。
まぢナイスだァ≧∇≦笑





ンで今日ゎねぇ-
めっちゃ疲れてたけど
頑張って.金スマも見た!ワッツも聴いた!!

ワッツね-
キャプテンゥヶる-笑
ポカリのスロット挑戦してるからねヾ(*▽*)ノアハハハ
4戦4敗


そンな簡単にいきませんよぉ~。
例え本人だとしてもォ

うちだってもう
60回以上応募してるのに.......(、⊿`)
本当当る気配がまったくない

はぁ(;-_-)=3
行けなかったら
まぢショック.............。


そしてポカリのCMで5人で出てるやつのBGMの話に....。
あれねぇ-。
MIJの時に歌ってたから
知ってたけど.デビュー曲のカップリングのメドレーに入ってたンだねぇ-
全然知らなかったァ

どンだけ前なのォ(゚0゚;!!

しかもォ~。
昔のままのが流れたァ
めっちゃ声かゎぃぃ
あれゎ!
確実に一番最初のゎ中居っちですよね?
ンで次がたっくん
そう思ったンだけど間違ってたかな-

まぁ。とりあえず声がめっちゃかゎぃぃ


あとポカリのCMの裏話などなど.....。

はぁ。新曲の話わ?ライブの話ゎ?
もう期待するだけ無駄なのかな......
もう少しで7月も半ばを過ぎます......。



そして昨日の食わず嫌い!
慎吾チャンかっこィィ-
うちもノリさんと一緒で悟空の格好で出てくると思ったから
また香取慎吾でゎ出れないンだなァ-って思ってたらね。笑
やっとこ初めて『香取慎吾』として出れたね


初っ端から
貴さんにうま-く乗せられそうになってるしィ
危ない



結局ねぇ-
ハワイアンピザ?だっけ?がダメだったんだねぇ-。
なんか慎吾チャン.全部涙目だから逆にわかりづらなかったなぁ。笑
結果ゎ引き分け!
チョット罰ゲーム見たかったりね(^_^; アハハ…

色紙!!
もうすぐに応募しましたよォ
当るとィィなぁ´∀`)


今日のめざまし...。
もちろん慎吾チャンが出る時間帯にゎ
とっくに家を出てるので
昨日の夜.急いでHDDの中を整理しましたよォ
なンとか.めざまし+いいともを取れる時間をGET

まだ見てませんねぇ。
いつ見れるかな....。
とうぶん?金曜日からバイト始まるから
それまでゎ暇だから見れるかなァ。。。


ってかぁ。
16日『西遊記』見に行く予定だったんだけど
台風も近づいてる。と言ぅこともあって
一週間後に延期(、⊿`)

まぁ。見れるからィィんだけどね-。
早く見たい!!


あ。あと!
今日朝コンビニ行って.本当良かったァ
と思いましたねッ
ずっとコンビニ&本屋に行ってなかったので
雑誌の西遊記番宣ゎめっちゃ遅れてたのでねぇ-
やっとこ今日!
anan見ること!そしてGETしましたァ
もう表紙の慎吾を見て即買い
中の慎吾もかっこィィ-
とくにハット?帽子?を被ってる、ショットが一番好きィ+゜*.
最近慎吾チャンにハマりだした、友達とギャーギャー言ってたァ



あと今日ゎオールナイトニッポンの放送を残すのみですねぇ~。
僕らの音楽ゎ...(^_^; アハハ…
諦めました....。もうHDDの残りがありません(゚0゚;!!

土・日.グッズ売りのバイトだから
月曜日ゆっくり整理しよォ~。



あぁぁ~。
昨日のうたばんッ
中居っち.短パン?にビーサンだったねッ

もうさぁ。
なンであんなにかゎぃぃんだろう
もうね。つの仕草がかゎぃ過ぎィ


今度アルバムのソロで歌うとき
徳永さんの曲をカバーさせてください!!って言ってるし!!

それって?
もしかして?

とか思っちゃってたNaoです....。
もうSMAP。ライブ。依存だね


あぁぁ~。
今日ゎジャニウェブ更新日!
帰りの電車で開いたのに
友達と会っちゃったから
あとで見ようと思ってたンだぁ-。
早く見よう。

と言うことで
ちょっくら見てきます





ブログ-つよポン
誕生日のことだね-。
本当つよポンおめでとうだしィ
あと西遊記のことだね-。

今年の夏悟空が大暴れするのもィィけどさぁ~。
ライブで兄貴が大暴れしてるとこも見たいぜッワラ


イラスト-も!つよポン
もうつよポン一色だね
映画のやつかぁ~。
あれっていつ公開なんだっけかぁ?
来年かな?


あとHEROの前売りの詳細もUPされてましたねッ
先着10万名様にA3サイズのポスターかァ
欲しいなぁ。
でも明日買いに行けないし....。
しかもイマイチまだよく前売りのシステムが理解できない....(^_^; アハハ…

あと先着2.500名様限定でポストカード?がついてくるらしい。
それゎ冒険王の特別ブースで買った人のみ。らしいです。
確実に無理ぢゃん
みたいな。笑


普通にみれればいいか!
とりあえずHEROの初日舞台挨拶にゎ絶対に行きたい!
ってか行く!
絶対に行く!
情報逃さないぜッ


オールナイトニッポンでさぁ~。
やる慎吾の特別ラジオ....。
25:00~27:00なんだね(、⊿`)

どぉしよ...。
起きてられない....。
2日間の球技大会の疲れが
どっときてるよォ(;´Д`)

しかも明日バイトだし.....。
はぁ。どうしよう...。
聴こうか。聴かないか。
でも眠い。

あぁ。究極の選択!!

どォ-しよ。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
