スポンサーサイト

--/--/-- --:--

照れる。あは。ワラ

2007/07/16 23:55

今日起きたときにゎ
既に遅かった.......。

昨日黒バラまで相当時間があり
ビデオに録ってた
IQサプリを見てしまおうと思い
自分の部屋でねっ転がりながら見ていたら....。

そのままバイトの疲れか
寝てしまったァ

黒バラを見逃してしまいましたァ(、⊿`)
まぢ最悪です.....。

はぁ。本当最悪だなぁ~。
今日.朝起きたの
11時頃だもん!
もう12時間ぐらい前ぢゃァ-ん
みたいな(^_^; アハハ…


ンでそこから朝ごはん食いながら...。
HDDの編集作業へッ
ずいぶん前のMステの
夏うたリクエストがまだ見てなかったから
編集しながら見てッ

3曲ぐらい
ランクインしてましたねぇ´∀`)

バンバカの歌ってる映像を見ながら。
あぁぁ。ライブッ-
と心の中で叫んでましたァ(^_^; アハハ…


ンで増刊号も見て!

火曜日の放送終了後を見て気づいた。
あれ?この衣装の中居っち見たことない!!
あれぇ(、⊿`?

そこで初めて
まだ先週の火曜日のいいともを見てないことに気づきましたねぇ(^_^; アハハ…

ンで増刊号を流し見したあとに
火曜日のいいとも~。

オンナの品定め

やっぱさぁ。
世界のミッキーだって
ディズニーランドに中居正広がいたら2度見しちゃうよねッワラ

あとやっとこ
あのたっくんがドラマで着てたTシャツを
勧められた話の結末がわかりましたねッ′∀`)ノ゛

中居クンけっきょく買ったんですねッワラ
先週のいいともかな?
でも話してたし~。
あと何かの番組でも言ってたンだけど
結局そのTシャツを買ったか
どうか話さなかったンで
どうしたのかなァ~。ってずっと気になってたんですよ
買ったンですねッ≧∇≦ワラ

着たのかなァ~。ワラ
だってさぁ。そのTシャツ着てて
もしたっくんに会っちゃったらねぇ...ワラヾ(@*▽*@)ノアハハハ


そンなこンなやってるうちにィ~。
12時!!
あッ
いいともォ~。
っと急いでいいともかけると....。
・・・・・
地震でニュースをやってましたァ(、⊿`)
もしや今日いいともなし?
とか思ってたら

テレフォンショッキングからやりましたねぇ-。
超微妙な入り方だったから
大竹さんもやりにくそうだったなァ~。

ンでそのまま予定通り
ぴったり21へ!!

今回ゎ水着だったねッ
まるで会場ゎぷっすま状態ワラ


明日のいいとも楽しみだなァ
だってッ≧∇≦

オンナの品定めに

知チャン出るンだもん
黒バラコンビやんヾ(@*▽*@)ノアハハハ

楽しみだァ-


で。いいとも終ってからも
ずっ-っと編集作業ッ
疲れましたねぇ(^_^; アハハ…

一応4時間ぐらいゎ空いた!
でもねぇ。27時間まるまる録らなきゃいけないから...。
あとゎDVD買ってきて
まるまる落すしかないなァ~。と計画中!!


そして今日のスマスマッ
ツボ満載すぎるでしょぉ!!ワラ

いそう大賞!!
出ましたァ
中居正広ワラ
初登場ですね!!
絶対やらないと思ってたなァ-ワラ

まずね。
ネクタイ緩めたときに
チラッ。っと。ネックレスが見えた
姿に萌ぇ~。って感じッ(バカですッワラ
まぢあれにやられたね。
めっちゃかっこィィやんワラ


新コント!
NIKKOさん。(スペルあってる?)
やばいね。
あれ!!慎吾チャン似過ぎでしょォ
そしてねぇ。
なんかキレイワラ

まぢおもしろかったァ~。
次も楽しみィ´∀`)


そしてなにより
大爆笑したのゎときめきメーター?
あれゎねぇ。この前のも相当大爆笑したけど
今回ゎあれ以上だったねヾ(*▽*)ノアハハハ
もォ-ねぇ。
つよポン最高だねッ

まぢばくしょ-

まず吾郎さんの映像見ながら

「このコーナーまぢ嫌だなぁ」って
何回も連呼してるとこに爆笑だねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

演技中も
だんだん照れだして
噛んじゃうしッヾ(@*▽*@)ノアハハハ

とりあえずすべてに爆笑ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


最後なぜか正座ねヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


もうねぇ。
これで中居っち以外のメンバーゎ全員出たンだからッ
これゎねぇ-
中居正広も出なきゃダメですねッワラ
まぢ出たらどォ-なんだろッッ
妄想が膨らむばかりですッ≧∇≦ワラ

中居っち出ること期待してますワラ


ビストロゎ西遊記御一行
本当仲ィィですよねぇ-。

もうビストロ時間...。
うちゎ空腹と戦うのに必死でしたァ
本当にうまそうッ≧∇≦

でもダイエット。ダイエット。と思って
堪えてましたねぇ...。ワラ



ふと。
今SMAPのカレンダーを目にしましたが。
もう少しで中居クンの33歳のBIRTHDAYですねッ´∀`)
そしてこのうちのブログ。
『I LOVE SMAP』もあと少しで誕生日を向かえます。

中居っちの誕生日までにゎ....。
ライブのお知らせが来るとィィなぁ。
なんてことをまだ期待してるNaoでした(^_^; アハハ…


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
