
--/--/-- --:--

う-ん

2007/07/18 18:11

う-ん。
最近....。SMAP運がない(、⊿`)

まずね。
香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震 “風評被害”からの脱出

ってゆ-番組?を夜中やる。
って知ってたのにさぁ~。
HDDに予約するの忘れてたし.....。


まぢアホ-



ンでポカリゎ全然当らない...。
今日も9本買ってもらったけど
もう諦めて...。
当る確率の多いクオカードに乗り移った方がィィのかな.....。
まぢ悩みます.....。



HEROね。
試写会応募ファミクラで出てましたね
絶対行きたい!!
会いたい!
会わせてぇ-

みンな思ってることゎ同じだよねぇ.....。

試写会行きたいなぁ。
ちょォ-とそのとき東京にいるし...。
まぢナイスタイミングワラ


昨日のいいともォ´∀`)
オンナの品定め。
ゲスト、知チャン
もうね。知チャン。とゆ-時点で真面目に答える気がない中居正広ワラ

もうみンなわかわからンちんになってたねヾ(@*▽*@)ノアハハハ


選手権で月曜日よりも多くできたことに
めっちゃ喜んでた中居っちがかゎぃかったァ≧∇≦

んでね。
知チャンが宣伝するときも
中居っち邪魔したりねぇ
なんかうまく説明できないけど
何かィィ関係だなァ-。と思った(*´∀`)

プラス!!チョイ嫉妬ねワラ


今日ゎ仰天-。
今回ゎリアルタイムで見れそうですッ
ライブDVDが見たい...。
けどそンなことしてるンだったら
まずHDDの編集が先(、⊿`)

頑張ります.......




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
