スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エロカッコエロイ木村拓哉

2007/07/20 23:45

タイトル見たら
なンのことかお分かりですねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

今日のワッツゎエロかったァ-。
とゆ-か。
保健の授業?ワラ

まぁ。ワッツトークの前にィ~。




仰天。うたばん。
ちゃんとリアルタイムで見ましたよォ

仰天ゎまずOPのトークで笑ったねヾ(@*▽*@)ノアハハハ
メガネ返さないとかまぢかゎぃぃねワラ


うたばんゎぁぁぁ。
もう地球最後の日しか印象に残ってないワラ
あと縄跳びのギネス記録持ってる子が
縄跳びを飛んだときの
中居っちの驚いた顔!!ワラ

やっぱりさぁ。地球最後の日ゎ中居正広と過ごすでしょォワラ

ってかぁ。
松下奈緒だっけ?
音大生だったんだねぇ-。
知らなかったァ~。

さすがピアノまぢ上手ッ
何かすごぃ指先の引き方がキレイッ
うちもまたピアノ弾きたくなりましたァ´∀`)


その影響か....。
今日音楽ショップ?の前を通ったときに
思わずSMAPの曲の楽譜を探してしまいましたァ(^_^; アハハ…
そしたらよさげなのがあって...。
バイト代が入ったら
自分のお金で買おうかなァ~。
っと計画中ッワラ


っとワッツ話ィ~。
最初からエロトーク?!みたいなね。ワラ

でもねぇ。キャプテンが言ったことで
たしかにそうだなァ。と思ったのが

『自由は最大に重いもの』

たしかにそうだよね。
自由が手に入れば。入るほど。
自分が責任を取らなきゃいけない。

だから回りに迷惑をかけなければ。
とゆ-ことだったンじゃないかな。
っと解釈ッ


そして。ワラ
倖田來未のエロカッコイイに対抗して。


エロカッコエロイ木村拓哉ヾ(@*▽*@)ノアハハハ



あとウソの話を流した人の
カミングアウト話ィ~。


ってかァ!!
キャプテンって府中で生まれたンだねッ
府中ゎ今姉が住んでます(*´∀`)
東京行くとそこにいっつも泊まってます!
なんか親近かァ-ん

でもそれだけ。って言ってたね(^_^; アハハ…



あぁぁ。もっと書きたいことあるんだけど....。
眠さと。
暑さに負けました。


なので明日もし更新できたら。
ゆっくりと...。更新していきます!!

でゎおやすみなさい.....。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
