
--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/07/21 19:11


今バイトの帰りィー
まぢ疲れた(´・ω・`)

今日ゎオールスターだったからグッズの種類いっぱいで
まぢつらかった(-_-;

しかも朝
バタバタしてたから
めちゃイケ録画して行くの忘れたしィ(;´д⊂)

でもこのままだと
間に合いそうなので
良かった≧∀≦

今日ゎたしか
スマステがお休みなはず…

今日テレビ欄見てきてないから
全然わかンないンですよねぇ(>_<。

あと帰って
落ち着いたら
また更新します(。・_・。)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもめちゃイケ見たよi-237i-178 慎吾・・・色とり弱いよねi-229
「ちょっと待って!」
とかぁ…(´∀`;)



 Home 
