スポンサーサイト

--/--/-- --:--

立ち直れない

2007/07/25 00:20

まだ昨日のスマスマを見れなかったことに
立ち直れてない、Naoです....。

はァ(;-_-)=3
バンバカ見たかったよォ-。
どンなに嘆いても遅いンだけどねぇ(、⊿`)


そしていつの間にか
番協が出てたしッッ
27時間テレビのビストロでしたねぇ-。
絶対行きたいなァ-。
でも当る確立...。
どンだけなのね(、⊿`)

まぁ。またダメ元でチャレンジしますッ




今日もバイト-。
でもその前にプールの補習(、⊿`)
タルッ

1㌔泳いできましたよォ(、⊿`)

しかもほぼ休みなし。
歩いちゃダメ。

自分頑張ったァ-。

ンで午後からバイト。


疲れた....。
けど楽しいですッワラ


明日ゎバイト休みィ。
でもプールの補習....。
明日ゎ2㌔泳いできます!!


ンでまだカンカン見れてない....。
今週でたしか最後だったよォ-な。

帰ってきてからゎ
すぐにセロ見てましたァ

CMで慎吾出るって言ってたから!!

慎吾ゎ8時過ぎに登場ッ
今思えば、絶対に8時過ぎですよね。
だってカンカンとかぶるし....ワラ

慎吾とセロ、3日前にスーパーで偶然会ったとかってワラ
しかもスイカ買ってたとかってねぇ´∀`)


なンか慎吾かゎぃぃ-ワラ


けっこう出てる時間少なかったァ
もっと出ると思ったけど
15分?も出てたかなァ~。
残念ッ。


あとそのままずっと
セロ見ながら
8月のシフトの予定立ててて。
そのまま花ざかりの君たちへ。
やばいね。
生田とうまくんかっこィィワラ

でもそれよりなにより....。
今月号のポポロッ中居正広にゎ負けるねッワラ

あれゎやっばぃでしょォ-。
まぢかっこよすぎるよッ

しかも結婚条件ッ!!
やばいね。

一番最初の条件
『俺のことを好きな子』。
しかも!!『超好きぢゃないとダメ』。

≧∇≦ワラ

やばいね。
普通に当てはまります!!

まぢ立候補だねッ


とりあえず写真もやばいし。
文章もやばいし。

すべてにやられましたァ.....ワラ


さ。
明日も補習で早いので
寝ます!!

寝て。スマスマ見れなかったショックから立ち直ろうッ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、健加といいます。
今、HPで〝J-1グランプリ~決勝~〟
というアンケートを行っているので、
良かったら是非ご参加下さい!!!
よろしくお願いします。

コピペ文ですいません・・・

管理人様、
貴重なスペースありがとうございました。



あ゛~~i-182やっぱり、パンフお勧めだったか・・・
お金ヤバイから買うのやめちゃったi-229
また、機会があったらパンフ買いに行こ~ッとi-185

そそ、わたしも半分は諦めてQONカードにしたのよ!笑
時には諦めも肝心みたいねww

バイトに補習にお疲れ様ですッ!!
わたしも補習ある~・・・



ねぇ~i-201 リベンジできてないじゃンi-229ってゆウね(´∀`;)ワラ
水泳1キロとか・・・凄ーいッッi-199i-203
あたしは・・・200㍍くらいならなぁ~i-282
だから痩せないンだよねi-205i-202



 Home 
