スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高なまか

2007/07/29 21:57
“なまか”最高ねッ


はい。
久々のパソコンからの更新のNaoですッ


夏休みの最初の1週間。
忙しかった。
宿題やってない....。

バイトに。
補習に。
HDDの確保に。

そしてa-nationに。
そしてa-nationと被った。

27時間TV


27時間TV....。
うちゎa-nationに行っていたため...。
オープニング。などなど...。
昨日の分。+夜中の分+朝方の分ゎ一切見ておりませんワラ

昨日a-nationから帰ってきて
絶対!
さんま&中居のやつゎ見てやろう!!
って思って気合いれて
TVの前で待っていたンですが....。ワラ
やっぱり疲れか。寝てしまいまして....。

気づいて。テレビをつけたら
いいとも増刊号が始まるところでしたァ(^_^; アハハ…

なので半分も見れていません(、⊿`)


でも11時から
ず-っとテレビの前から
ほぼ動かずに見てましたァ


慎吾チャン!
いや悟空かな?!

本当に。
本当に。
本当に。

お疲れ様でしたァ!!

本当。お疲れさまですッ

最後....。
グランドフィナーレ...。
大感動しましたァ

慎吾の目いっぱいの涙...。
その涙をこぼさずまい!と頑張ってる慎吾の姿....。
世界にひとつだけの花....。

もう本当にテレビの前でおお泣きしてましたァ


お疲れさまでした。
ゆっくり。ゆっくり。
思う存分。休んでください

っと思うけれど
明日いいともあるンだよねぇ-。
頑張れッ慎吾



27時間テレビ...。
全部まだ見れてなかったけど
おもしろかった!!



まずねぇ。
増刊号ね。
中居クンの着てるTシャツがキティちゃんなのに爆笑したからねッヾ(*▽*)ノアハハハ
なンでキティちゃんなンなンだろう?ワラ


あとそのあとなにやったンだっけ....。

あぁぁぁぁ。
もうだめだ!!

グランドフィナーレのときの
悟空文庫を各局のやつを繋げて
見てるときの、小窓の中居クンの
あの!!顔が忘れられない.....。
なンてゆ-んだろう...。
なんかねぇ。
スゴイ真剣な眼差しで...。
思わず見惚れてしまうよ....。

もうあの顔が忘れられません....(^_^; アハハ…ワラ


そしてねぇ-。
天竺ボウリングのときに
せっかく中居クンが出てきたのに!!
なンかうま-い具合に
選挙速報が入ってきちゃってさぁ-。
まぢ最悪だね

しょ-がないことだ。ってわかっていても
気分落ちました。ワラ


つよポンがストライクとったときの
SMAP全員で集まって喜んでる姿

やばいねぇ-。
最近、群れスマに飢えてるNaoとしてゎ
最高でしたねッ
まぢキャーキャー騒いでましたから´∀`)ワラ


あとなンといっても
やっぱり観覧が落ちた...。
ビストロSMAPッ

中居っちと慎吾チャンだけの
ふたりっきりのトークッ
もうねぇ-。
中居クン照れすぎだよッワラ
慎吾とちょっと目が合うだけで
照れたようにちょっと笑ってるとこ
バリ見えてますからねッワラ


もっともっと。
デビュー時のこととか
慎吾チャンのこの世界に入った
きっかけのところを聞きたかったなァ+゜*.


最後のご褒美のキスッ

まぢ小悪魔中居でしたねぇ
吾郎チャンに正面向いて!とか言っちゃってるし。

しかも以外とノリ気の吾郎チャンだからねッヾ(*▽*)ノアハハハ



準決勝と決勝の天竺ボウリングに
4人揃ったSMAP
しかもみンな黒のスーツでびしっとォ

かっこよかったね-。
あれゎはんぱないでしょォ!!ワラ

そしてねぇ-。
中居っちの髪がァね。
茶色くね。

まぢやばいわぁぁぁワラ


スーツでびしっと決めてたから
ボウリングとか終ったあとに
さる1匹いるけど
歌、歌うのかなぁ...。
とかめっちゃ期待してたンだけど....(^_^; アハハ…

SMAP5人だけでゎ
歌いませんでしたね..........。

めっちゃ期待していた
Naoにとってゎダメージが大きかったですッワラ



27時間TV本当によかった。
そしてなにもなく。?ワラ
無事に終ってよかったです

半分以上のものを
いつ見るのか?!
と焦るNaoですが...。
ゆっくりゆっくり?
でもなぁ...。
見たいとこいっぱいあるしな....。

まぁ。見ていきたいと思います!
見たら感想やっていきますねぇ



さぁ。
昨日a-nationに初参加させていただきましたけども...。
いやぁ。
最高でしたね!!ワラ

その感想も打っていきたいンですが....。
ちょっとお風呂に入ってきたいので....。

またあとで更新しますッ


今日ゎいっぱい更新するぞォワラ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
