スポンサーサイト

--/--/-- --:--

a-nation感想1

2007/07/30 15:08
間が空いたので...。
でもあと10分でバイト先に向かわなきゃッッワラ


ちょっとなんかすごくいっぱい
打ちたい気分なので打てるときに
打って行きたいと思いますッ´∀`)


a-nation良かったですねぇ-。
本当良かったです。
いろンなアーティストがだいたい...。
う-ん。基本4曲
歌うンでいろんな人のライブに行った気分になりましたァ
ちなみにうちゎ倖田嬢目当てで行ったンですがッ

これからa-nationに行く予定のかたゎ
読まないでください!
たぶんだいぶネタバレ要素が含まれてるので....(^_^; アハハ…





まずねぇ-。
会場に着いたのが
11時過ぎかな?
んでちょっと並んでぇ-。
でねぇ。並んでる間に
リハが聞こえるンですよォ

まぢ倖田嬢の曲が聞こえてきた瞬間に
友達と飛び跳ねてましたよ!!
まぢねぇ-。
やばかったねワラ
テンション急上昇過ぎますからねッヾ(@*▽*@)ノアハハハワラ

ンでやっとこグッズ売り場とかが空いたので-。
3時から開演でぇ-。
友達が大の倖田ファンなので
まずグッズを買いに-。
うちゎ金が本当になかったので
今回ゎグッズを買う予定ゎなかったのですが......ワラ
倖田グッズがあまりにもかわいかったのでッ♪
バッグでけ買ってしまいましたァワラ
友達ゎ全部買ってましたけどね(^_^; アハハ…ワラ

で!
食べるとこがいっぱいある!
本当においしそうでー。
まぢうまそ-。だったけど....。
金がないのでねぇ。
銀だこで我慢。ワラ

1時から会場入りできるので
1時30分過ぎに友達と会場入り-。

もうどの辺りの席か
まったく。まったく。
想像が2人ともできなかったので
座席表が書いてある看板を見て
2人でキャーキャー!!
以外と前!!
しかも真ん中!!

でも以外と前と行っても
A.B.Cブロックしかなくて。
うちらゎBブロックだったンですよねぇ-。
ちょうど全部の真ん中とゆ-感じでした。

SMAPのライブに比べたら....。
ぶっちゃけ全然規模が違いますね。
めっちゃ会場小さい!
去年日産スタジアムだったのでねぇ-。
あれに比べたら。本当に小さいし。
めっちゃ間近!!

花道もなかなか短い....ワラ

でも友達ゎ倖田嬢のライブしか行ったことがないので
けっこう大きいことにびっくりしていましたァ-。


ンで席に案内してもらって。

2時間ぐらいかな?
倖田嬢の歌、歌ったり。
ぺちゃくちゃしゃべったりして待ってました-。

あ。
やばい。
もう時間です.....。

この続きゎ.....。
今日の夜打てたら打ちます!!ワラ


でゎ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めましてぇ(*´∀`)
カキありがとうございますッ♪+゜*.
全然OK-!
こちらこそお友達になりましょうですッ≧∇≦

よかったらメールしませんかァ?
もしよかったら
このブログのメールフォームから
メールしてくださいッ♪
返信100%なんで(*●>чO*愛)w$+゜ワラ



全然ここでだいじょぶですよォ♪゜*.



 Home 
