スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/08/02 23:45
20070802234557

お待たせいたしました(・∀・∩)ワラ

行ってきましたよ〓〓

世界陸像(*⌒▽⌒*)

いやぁー
もう看板からして
黒バラっぽさが出てて良かったですねぇ+゜*.ワラ

スタッフも
やる気なしぢゃないけど
めっちゃ黒バラっぽくて
楽しかったー≧∀≦

まぢいろいろ
写メりたかったンですが…
ダメだったので…

帰り道にあった
スタッフと
一緒に撮ってきましたァ≧∀≦

一言もしゃべらないで
まぢおもしろかった("▽`)〓⌒〓ワラ

あっ!!
ちなみに…

ゲームの内容わぁ…

まぁまだ行ってないかと思うンで
あまり書きません♪

ただ非売品の
缶バッチとステッカーをいただきましたぁ(☆▽☆

ぶっちゃけ
一番ゎグッズがほしかったンだけどねッ(*^-^)ノワラ

でも満足です(*⌒▽⌒*)

あともう1回行きたいなぁ…ワラ

あッ!!
一言♪+゜*.

ぶらさがり以外と!!
キツイです(〓´U`)ワラ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まぢ楽しそう~i-178私も行きたい~i-237
スタッフもホントそのままですねi-237黒バラらしくっていいですねi-236



絶対行ったほうがイイよ(*⌒▽⌒*)
何回も行きたくなるもん♪+゚*.



いいなぁ~i-237e-420
あたしも行きたいわぁッ(o*'З`*pq)素

ぶら下がりってキツイんだ!Σ(Д)!
テレビで見てたら、結構楽そうにみえるのにi-221(・∀・)



 Home 
