スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶり

2007/08/03 20:23

6時30分頃...。
久々の我が家に到着ワラ

ンでさっそく
パソコンへ-。
今日のPM5時に西遊記のホムペで
満員御礼とゆ-ことで舞台挨拶?みたいなことをやるから
それの詳細を5時に載せる。と
ジャニウェブに書いてあったのでね-。
1時間30分遅れでしたが
行きましたよォ!

でも.....。
ホムペゎ見れるのに....。
なぜかその詳細が書いてあるところを
クリックすると....。
先に進めない(、⊿`)

なぜかぶぶ。って音がなっていけない....。


最悪-。

もしなンか詳細知ってるかたがいらしたら
是非教ぇてくださいッ



昨日のうたばん....。
最初の方しか見れてないッッ

うたばんMCの夏休みの話.....ワラ
貴さんの夏休みに入れてほしいとゆ-
中居クンッ

でもそれを
“個人情報保護法”だから。と言って
行き先を教えない、貴さん。ワラ

あそこの件(くだり)おもしろかったァ-ヾ(*▽*)ノアハハハ


あとゎねぇ-。
ちゃんと見れてない.....
だからあとでゆっくり見たいと思いますッ


27時間もほとンど見れてないしな-。
なンとかしなきゃなぁ....。
しかも夏休みの宿題にも
一切、手とつけてない現実....。

どォすっぺな。ワラ


明日から
ほぼ毎日のバイトですッ(、⊿`)
頑張ります....。


ライブがあることを祈りながら.......。



最近...。
最近?ぢゃないけど
悲しいことがあって?あったとゆ-か。
今も続いてるとゆ-か。
夜、眠れない日があって。
でもそンな時。SMAPの曲を聴けば大丈夫。と
思って寝ると、すぅ-と寝れちゃう自分がいました。
SMAPの力ってなンてこンなに大きいンだろう。
そしてなにより、自分の中の“SMAP”とゆ-。存在が前よりも
自分が思ってるよりも、遥かに大きい存在になってるンだなァ-。と
実感しました。

なンかなに言ってるかわけわかンなくなりましたね。ワラ


さぁ-。
今日ゎ金スマッ
ワッツ

金スマゎまたHDDかな...。
ワッツゎちゃんと聴くぜぇ

今日ゎなンの話かな?

あ。
ジャニウェブ。
イラストとスタッフレポートだけ更新されてましたね。

イラストゎたっくん
題名。ID。
ID?!ワラ
パスポートが!!
どっかにバカンス?
それともお仕事?

どっぢなンでしょォ-。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
