スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かゎぃぃなァ

2007/08/08 00:52

さっきこの前のいいとも増刊号を見てきましたァ´∀`)


もうねッ
中居パパに萌ぇ-ですよォ

なンなンですかァ
あのかゎぃらしぃパパわぁ≧∇≦

普通に惚れるし
普通にその子供になりたいし。
普通に奥さんになりていです。ワラ(お馬鹿ですみませんッワラ)

本当絶対ィィパパになるよッ


今日電車乗ってるときに
先々週ぐらいのサムガのレポを読んでたンですよ。
思わず顔ニヤけましたねッワラ

だってさァ~。
結婚の話しててさぁ。
まぢうちの理想なンだもんッ

本当中居正広ゎうちの理想の人ですッワラ


ンでさっきHERO再放送してるやつ録ってたので
編集しながら見てきましたァ

やっぱHEROおもしろい!!
最高ッ

早く映画が見たいよォ-。

HERO見てて思った。
たっくん若いッ
今でもじゅーぶん若いけど
やっぱりなンかちょっと今より幼い気がするよね。
うん。
見てて思った


明日ゎ慎吾チャンの舞台挨拶?ですね....。
あ。明日ぢゃないかッ
明後日ですね(^_^; アハハ…

明日うちゎ仙台七夕に友達と行ってきまァ~すッ
一応ね。
自分の県の名物だし。
でも混んでるときにゎ行きたくないので
最終日に行くことにしましたァ

バイトばっかだったから
楽しみィ-


宿題まだ手つけてない...。
そろ02本気でやんなきゃまずいなァ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
