スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/08/09 12:58


今日ゎ慎吾チャンの舞台挨拶の日ですね(´・ω・`)

はぁ。
今更、後悔しても
遅い……

チケ取れた方
めいいっぱい楽しんできてください(*⌒▽⌒*)

昨日ゎ9時頃
家に到着!!

仰天ゎばっちり
予約してたンで
そのまま、バタンキューでしたねワラ

七夕…
さすが最終日(-_☆)

まぁーぢ
混んでましたぁ(-_-;)

やばいですね
あの混み具合………

でも楽しかったです♪+゜*.

夏を満喫ですヾ(^▽^)ノワラ

今バイトに行く
途中なンですがワラ

行く前に
一昨日ぐらいにやっていた

チビ悟空のエピソードゼロみたいなのやってたぢゃないですか♪

それを見ましたワラ

期待してなかったンですが、今までよりも
もっと裏が見れておもしろかったです(*⌒▽⌒*)ワラ

あッ
あとフレッツ光の
慎吾チャンの新バージョンを見ました(・∀・∩)

おもしろかったです(・∀・☆ワラ

でゎ今日も
バイト頑張ってきます(*^-^)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして

みおといいます。
私もすまっぷ大好きです♪
ぜひ絡んでください(゜∀゜)b∮



 Home 
