スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かっこいいね

2007/08/10 00:16

火曜日のいいとも


白シャツでネックレスがチラッ!!ワラ


まぁ-ぢ見惚れますッ


もう見惚れ過ぎちゃって
まったく覚えてませんッワラ


ただ
花より双子で
最初に出てきた、女の子2人が
めっちゃかゎぃかったなァ-ッ
って思いました。
本当にミニーちゃんみたいだったァ


前から思ってたンですけどね。ワラ
中居っちがしてるネックレス欲しいッ

もうここまで来るとストーカーですかねぇ-?ワラ

でも本当に前から
あれかゎぃぃなぁ-。って!!
どンな服にも合ってるぢゃないですかァ

どンな服にも合う。
ってある意味スゴイですよねぇ-。

欲しいなァ~。
どこで売ってるンだろ。ワラ



今日のうたばん。
最初の15分、見逃しちゃったンですがァ~。
またまたね。かゎぃぃ子供っちがいっぱい登場でッ
中居クンの子供っちの見る目線がパパ目線でしたねぇ
本当ィィパパになるよワラ


明日ゎジャニウェブ更新日~。
最近ずれずれだったから
明日誰と誰かわかンないやァ

そろそろブログに中居っちこないかなァワラ

プラス
金スマァ
最近HDDに録ったきりで、全然見れてないンですよねぇ
金スマよりも、女帝を優先させちゃって(^_^; アハハ…

プラス
ワッツですねぇ
たぶんHEROの試写会のときの話
なンじゃないかなぁ~。と想像中


でゎ明日もバイトで早いので
おやすみなさァ~い。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日帰ってきてから見ましたi-190いいとも!ホント双子チャンかわいかったね~i-237i-178
うたばんe-343中居クン&子供っちいいよねぇ~v-10





 Home 
