スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おバカ

2007/08/10 23:50
ワッツでSTAYが流れただけで
反射的に涙が溢れた、お馬鹿なNaoですッワラ


ワッツの感想を打っていきたいところですが....。
その前にコメ返を!!


たまチャンへッ
コメ返遅れてごめんねぇ
もう子供っちと一緒にいるときの中居クンゎィィ意味でッ
どっぢが子供だかわかンないよねぇ-。
まぢそンなところが、かゎぃ過ぎるぜぇワラ



ワッツ感想レッツゴー!!




ワッツねぇ。
オーシャンズ12に集中し過ぎて
10分過ぎぐらいから聴きましたァ+゜*.

やっぱりこの前の武道館のHEROの試写会の話でしたねッ!!
本当にみンなよく見てる!!
キャプテンと勝村さんのアイコンタクトだったり!!


らいおんはーと。
なにに関係するンですかねぇ...。

そしてイントロが流れた瞬間に
反射的に涙が溢れた......。STAY。

この2曲にどォう関係するのか...。
本当楽しみですッワラ


そしてラストカット。
みなさん。その本当にラストカット。
そこのことをよく感想に出してきますよねぇ....。

どォゆ-ラストカットなんだろう....。


キャァー!!
まぢ気になる!
早くみたい!!


そして決意しました!!

絶対初日舞台挨拶行ってやる!!ワラ


はい。
絶対に行きます!!

今度ゎ絶対に後悔したくないッ!

この前みたいな
間違いゎおかさないッ


頑張りますッ


でゎ明日ゎ早朝バイトなので...。


しかも今から宿題しなきゃだしッワラ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
