スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれから.....。

2007/08/12 17:02

バイト、6時間頑張りましたァ(、⊿`)
バイト先にSMAP好きな人がいて!
バイト中にも関わらず、SMAP話で盛り上がってしまいましたァ(^_^; アハハ…

っとゆ-か!!
うちとしたことがァ


今日がちょうどあれから1年たつことを忘れていましたァ....。


そう。
去年の8月12日....。
日産スタジアム...。

Naoにとって初めてのSMAPライブ参加でしたァ
もうあれゎ運命の日と言っても過言でゎないですね!!ワラ


ライブ行く前までゎ
たっくん一筋だったNaoですが....。
ライブ行って、中居正広のすべてにやられ
中居正広一筋になったンですよォ。ワラ

しかもそのライブに行ってから
もっと。もっと。SMAPが好きになり
スマ友さんが欲しいなぁ。もっとSMAPを語れる人が欲しい。
と思ってこの
『I LOVE SMAP』もスタートさせるきっかけとなったライブです。

もしこのライブに行ってなかったら
こンなにいろンな人に出会うこともなかったし

SMAPをこンなに好きになってゎいませんでした。

本当にこのライブゎ運命のライブですね。


しかも雨で中止になりそうだったところが
開演ギリギリで雨がすぱッ!と止み。

もうあれゎ奇跡としか言いようがないなぁ。と思っていました。(言いすぎ?ワラ


そして『星空の下で』のあのペンライトの星ゎ忘れられませんねぇ。
本当にキレイだった。
例え作りものの光でも
こンなに感動するのか。と感じさせられましたねぇ。


本当にあのライブゎNaoにとって
一生忘れられないライブとなりましたァ。


もうあれから1年。
本当早いなァ(、⊿`)

本当に1年たつンですね....。


またあの感動を味わいたい....。

どうか今年。ライブがありますようにィ

もはや望みゎないか....ワラ


中居っちもなぁ。
サラッとライブないし...。とか言わないでよォ

ちゃんと報告してほしいなァ.....。


増刊号まだ見れてないので
あと感想打ちにきます

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
