スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高だね。

2007/08/12 23:46

録っていた、増刊号を見る予定でしたが.....。
去年の今日に戻ろうと思い。ワラ

結局PopUp見てましたァ



やっばぃねぇ-。

なンでさぁ。
中居正広ゎあンなかっこよくて。
あンなかゎぃぃのォ?ワラ

本当ねぇ。
1つ。1つ。の仕草がかゎゅ過ぎィワラ

そして、おふざけから
真剣モードに入るときの顔ッ
あの瞬間大好きですッワラ


やっぱりねぇ。
星空の下でのペンライトゎ今見ても
まだ鳥肌が立ったし、涙が出てきましたァ
本当にキレイッ


なンであンなキレイなんだろう.....。


そして星空の下歌ってるときの
たっくんの切なそうな表情ッ


ヤバス-ワラ


中居クンとつよポンのイチャつき具合ッ
焼けますねえ-ワラ

本当微笑ましい光景ですよねッワラ


はぁ~。
ライブ行きたいなァ´∀`)


思いっきり騒ぎたいよォ-ワラ



明日ゎバイトお休みィ


夏祭りに向けてのお買い物ッワラ


最近ブログのアクセス数が本当増えてきていて
常々、どこかでお礼をしなくちゃな。と思っていたので
この場でお礼と感謝の気持ちを伝えたいと思います。

こンなにもの人に見ていただけているンだなぁ。
といつも感謝の気持ちでいっぱいです。
こンなうちの下手な文を読んでる人がいるのかな。とか思うと
よし。頑張ろう。ってゆ-気持ちになります。
みなさんのおかげでこンなにちゃんと続けてこられてるンだと思います。
本当にありがとうございます。
あとチョットで1周年。
それまでにアクセス数、5万行くとィィなッ
切りィィからね。ワラ
その目標に向かって
これからもドンドン更新していくンでよろしくお願いします。


そしてチョコチョコ、拍手していただいてるみなさん。
本当にありがとうございます。
いつも拍手が1つある度に
嬉しくて飛び上がっています。(言いすぎ?ワら)
でも本当にそれぐらいの気持ちでいます。
これからも応援のほど。
よろしくお願いいたします。


以上。『ILOVE SMAP』のNaoでしたァワラ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
