スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冷静になって…

2007/08/15 13:48


今冷静になって
考えていました

本人の口から言ったわけぢゃないンだから

信じない。

それがファンとして
当然なのに
今日の朝ゎ1人で
パニっくちゃって
いろンなこと
ブログに書いちゃって
逆に自分が
騒ぎを大きくしてるのでゎないかと
思いました。

まぢ最悪だー
SMAPファンでありながら
中居ファンでありながら

一瞬でも
スポーツ紙を信じて
しまったことを……

まぢバカです(´・ω・`)

本人が話してくれるまで待ちます(。・_・。)ノ

さぁ気分を変えて!!
今日ゎうちにとって
今年最後のお祭りです♪+゜*.

楽しんできます(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そう!!!
わたしも冷静になって考えてみたら、ちょっとあり得ないなって…!!
もし本当だとしてもね…、恋愛くらい誰だってするよね。
SMAPだって、もう皆30代だし?いずれは、通らなきゃならない道なのかも!?なんて思ったり?笑



うん。本人から聞かないと、何にもわかんない。そうだよね。
うちも冷静になります。
Naoはさすがだー
Naoのブログ見て、納得したみおです。

お祭りどうだった?



まあね~……
覚悟が出来ないッて人、NaoだけじゃないだろうねX-<
多分、覚悟出来ない人、沢山居るよ。
でもさすが、リーダー!!それだけ、みんなから、愛されてるんだね:->



 Home 
