スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れたァ~。

2007/08/17 14:40

昨日ゎ騒ぎました。ワラ
久々にあンないっぱい話て
楽しかったわぁ´∀`)

お陰で最近いろいろあったこととかね。
忘れられましたよォ


明日サムガだなァ~。
話してくれるとィィなァ


あッ
今日ジャニウェブ更新日だァ

見てこよォ-。



ブログ・イラスト共につよポンだぁ
吾郎さんと一緒にHERO見たンだねぇ。
ィィねぇ。仲良しでッワラ
4回も泣いたとかってゥヶる-。
なンかつよポンの文面って和む
安心するってゆ-かなぁ。

イラストゎ妙にリアルだったしッ。ワラ




明日ゎみなさん...。
なンの日かおわかりですね。ワラ
我等がSMAPのリーダー中居正広のBirthdayですッ
ケーキなにケーキ食べようかなァ


その前に!!
忘れてた!!ワラ


今日でうちの『I LOVE SMAP』が

1周年を向かえますッ

すごォ-い!
もう1年たつのかァ.....。
早いなァ....。

まぁ。いろいろ話したいこともあるし。
みなさんにたくさんのも伝えたいので
あと夜またそのことについてゎゆっくり更新したいと思いますッ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、Naoも1周年になるんだね!!
おめでとうございます:)
結構、わたしと同じくらいに始めたのね:)
でも、記事の数がNaoとわたしじゃ
桁違いだわ...orz
Nao、すごいねぇ!!月に60とか書いてるんだ!
わたしとか…10とかだよ!笑
夜の更新楽しみにしてます:)



 Home 
