スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日のワッツ

2007/08/18 21:58
さぁ。
昨日のワッツ....。


キャプテンぶさっと。
アルバム否定してくれるぜ.....(、⊿`)

もうやっぱり望みゎないのかなァ.....。
Naoてき、“スマップマイナス1”ってゆ-表現がツボったワラ

あとなンだっけ?
HERO話だっけ?

あれぇぇぇ。
忘れちゃったァ(^_^; アハハ…




ってかァ!!
来週のめちゃイケにたっくん出るンだねぇ-
やべっち寿司にだっけ?
楽しみィ-
録画予約忘れずにしなきゃッ


ってかァ~。
今日ケーキ食べようと思ったけど
朝に昨日おばさんが買ってきてくれた
ケーキを食べたので
1日に2個のケーキゎさすがにカロリーがやばいと思ったので
やめましたァ(v_v)ワラ

明日ケーキ買ってきて
ローソク35本立てちゃいますッワラ

でもなぁ。
ワンカットしか買わないから
立つかなァ~??

ってか。
ローソクってどこに売ってるンだろう?
お店の人くれるかなァ~。
でもさすがに35本ゎくれないだろうなァ......ワラ

100均に売ってるかな?!ワラ


ってか。
もう少しで夏休みが終わりを迎えます....。
23日から学校-。
全然なンもやってない。
宿題....。
けっきょく数学残しちゃったよ....。
はぁ。いつやろう....。


サムガtimeに早くならないかなァ



明日バイト、3時からだから
久々にリアルタイムで増刊号が見れそうですッ´∀`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
