スポンサーサイト

--/--/-- --:--

な界陸上

2007/08/20 00:49

黒バラァ~。ワラ

今日も大量生産のやつやってましたねぇ~。


1つ。1つ。のリアクションがこりゃまたかゎゅ過ぎるッワラ

1列に並んでるときに
良純さんにちょっかい出しちゃうからね。ワラ
まぢかゎぃぃワラ


そして来週.....。
『な界陸上』ですかァ
やっべぇぇぇ-
超楽しみィ´∀`)

だって中居クンも一緒に競技するンでしょ?
まぢ楽しみィワラ




昨日・今日って24時間テレビでしたねぇ~。
Naoゎほとんど見ておりません。
オープニングだってまったく見てないし
内容もなにやってたのかまったくしらないし
ドラマも見てませんねぇ....。

だから本当に24時間やってた。っとゆ-実感がまったくありません。ワラ


ただ最後のラスト15分ぐらいだなぁ。
欽チャンが頑張って走ってる姿にねぇ。
思わず涙してしまいました.....ワラ


涙しつつ....。
ダチョウ倶楽部が3人で走ったよ-に
SMAPも5人で走ればィィのに.....。
とか考えてしまっていた、Naoでしたァ(^_^; アハハ…


でも真面目に考えたら
5人で一緒に走ったら大変なことになりますよねぇ

たぶん道路の収拾がつかなくなるンじゃないでしょうか....ワラ


大パニックだね。ワラ



ただ5人の24時間テレビッ
もう1回見たいなァ~。
前やってときゎさぁ。見てないからワラ
まだ興味ないときだからなァ....。


慎吾チャンとつよポンでやったときも....。
う-ん。そンときゎ今ほどあれだったから
全部見てないし......。
見たいなァ~。


今日バイト、3時からだったンで
ゆっくり寝てられたンですけど....。
増刊号のために早く起きましたァ


でもねぇ...。
やっぱり眠くなっちゃって
けっきょくウトウトで見たンですよ(^_^; アハハ…


火曜日のグルメ対決....。
あンま覚えてないな........ワラ


ただ慎吾チャンがタモさんと一緒に27時間TVお疲れ様会をやったとこゎ覚えてるなぁ~。
行ったお店のオウムの話だったよねぇ~。
まぢ爆笑したもんワラ



明日ゎ待ちに待ったスマスマァ


やっとこね
No.5が聴けますよォ


しかもちゃんとEDトークもあるみたいだし
楽しみだ≧∇≦タハ+゜*.

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
