
--/--/-- --:--

終る~

2007/08/20 20:12

夏休みが終るよォ(、⊿`)
宿題終ってない


まぢやばいなぁ.....。
しかも読書感想文終ってないからね。タハ。



今日ゎ9時からバイトォ~。
バイト最近楽しいからねッワラ


ってかぁ。
暑いよ....。
一昨日の涼しさゎどこに......ワラ


明日で宿題全部終らせたいなァ....。
たぶん無理だろうけどワラ


あ。
今日のいいとも
もう見ちゃいました


まぢでタモさんお酒抜けてなかったのかや?ワラ
まぢゥヶる-。
後輩のネタパクリ合戦ワラ

慎吾チャンかゎぃぃからねワラ

ぴったり21
クレープだったなァ~。
なンだか見てたら
食べたくなりましたァワラ


んで今日のHERO最終回の1つ前!
まぢ泣けたァ~。
やべぇぇぇ。
たっくんの演技に引き込まれましたァ

早くさァ......。
映画が見たいよ
初日舞台挨拶行きたいなァ......。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
