
--/--/-- --:--

35歳...かっこィィ(*´∀`)

2007/08/21 23:42


ぷっすま始まるまで
あと15分.....
全部打てるかな?


今日のいいともォ~。
帰ってきてから
さっそく見ましたァ´∀`)



まぢなンですか?
あのかっこ良過ぎる、お茶目な35歳わァ
ほどよく黒く焼けててぇ~。
なおかつ!
あのシャツのボタンの空き具合ッ
そして今日ゎ下のボタンも空いてて
チラチラ見えるおへそォ

はい!
そンなとこばっかりみてる
変態Naoですッワラ


本当かっこ良過ぎるよォ≧∇≦


自覚ありですかねぇ~。ワラ


しかも花より双子のとき
あのかゎぃぃ-双子姉妹が出てきたとき
それまでゎそンな前に出てなかったのに
いきなし中居パパキタ──(゜∀゜)──ッ!!ワラ

いきなしキタね


その反応がまたかゎぃぃワラ


もうすべてにやられてるね


テレフォンショッキングのハプニングで
オンナの品格の最初にテレフォン~。
前を通っちゃいけないのに
わざとか天然でか
前をすぅ-っと通って笑ってる
お茶目な35歳です


かゎぃぃ


激カヮだね


そンでもってぇ~。
今日のいいとも選手権。
劇団ひとりと同じように
『ち』をどォしても、『さ』と読んでしまう
中居クン
たしかに今文字にしてみたら
『ち』と『さ』さかさまにしたらわかンないかもォ~。


今日ゎ珍しく
帽子なし姿がチラりィ

髪をくしゃくしゃ!
って治してるのかよくわかンないけど
そンな時のふとした表情が
かっこよくてかっこよくて
ただただ見惚れた、Naoでした


今日ゎ時間がめっちゃ押してたせいか
一番最後の最後の中居クンの双子ちゃんとのふれあいがなかったのが
残念だわぁぁぁ

でも本当に
あの双子かゎゅかったァ
あれゎ子供欲しくなるよワラ



さぁ。
そろそろぷっすま
た~いむッ


そうそう!!
さっき慌てて
携帯カラ更新したけどォ~。

来週の花ざかりの君たちへに
我等が稲垣吾郎が登場します
まさか出るなンて思わないし
情報も流れてこなかったので
予告見てびっくらこきましたァ

ちょっとだけでるのかなァ~。
って思ったら
その話の中でちょっとメインぽくなるらしく
予告にもいっぱい出てたァ
楽しみですッ


さぁ。
あと5分で始まる!!
ぷっすま感想かける余裕があったら
また更新しにきますッ´∀`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
