スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しさ・悲しさ

2007/08/22 23:23
今日ゎ夏休み
最終日ィ~。

だから友達と4時間カラオケッ
まぢ歌ったァ~。

まぁ。その話ゎあとでたっぷりィワラ




ってかァ~。
朝、パソ開いてびっくりだよね。ワラ
たっくん映画かァ~。
しかも外国映画!
全編英語だってねぇぇ

どんだけぇ~。ワラ


あのジャニウェブのパスポートの意味ゎそ-ゆ-ことだったのかァ~。
フィリピンに行ってたのね
今さらかよォ~。
って感じですよねワラ


9月のHEROが公開してから
もうすぐにそっちの撮影に入っちゃうンですね....。

映画決まったことゎ
すっごく。すっごく。すっごく。嬉しいけど.....涙


これで....。
秋コンも。冬コンも諦めろ。とゆ-ことですかね...。
もう期待するだけ無駄だね....。
涙が出てくるほど悲しい...。
嬉しいけど。嬉しいけど。悲しい.....ワラ



そして。そして。
慎吾チャンも友情出演で佐藤浩一さんの映画に1シーンだけ出てるンだよねぇ~。
題名なンだっけかなぁ~。
おもしろそうな映画だったらみたいなワラ
慎吾チャンが好きな友達と見に行こうかなァワラ


SMAP出ますねぇぇ。
中居っちゎ冬?秋?かな。から映画だしねぇ....。
みンな忙しいね。

忙しいのゎ十分承知だけど....。

Mermaidゎどこへ??ワラ



今日ゎね。
2人でカラオケ行ってきましたよォ~。
まぢ久々のカラオケッ

めっちゃストレス発散してきましたァ


もうねぇ~。
ほとんどあゆだね。
あゆばっか歌ってた。ワラ
しかもデビュー当時の曲ばっか!!ワラ

あとゎ倖田嬢だなぁ~。

SMAPゎ。キーが低くて歌いずらいからぁ。
2曲しか歌ってない。ワラ

心の鏡
 と
Fine,Peace!のみですねぇ~。

でもやっぱり低くて
この2曲だけでもしんどかったァ


とりあえず楽しかったです´∀`)



ってかぁ~。
今日のCDTV!!
SMAP~。コメントとかあるかなぁ。とか思ったけど
思うだけ無駄でしたねワラ


年代別のなつうたでゎ
1996年 青いイナズマ
1997年 セロリ
2000年 慎吾ママのおはロック
2005年 バンバカ

SMAPなつうた少なァ~い

本当こォ-みると少ないですよねぇ。
夏に出してる曲そンな少なかったっけぇ~?

サザン多かったなぁ~。
ずぅ-っとあったもん!!ワラ

まぢ最初の80年代ゎまったくわからなかったァ~。
お母さんとかってノリノリだったしィワラ

うちが口ずさめるようになったのゎねぇ。
キンキのガラスの少年の年あたりからだなぁ。
あれ何年だっけ?
1997年?かな?
それぐらいから、ほとんど知ってましたァ

まぢMAXとか懐かしかったなぁ~。
SPEEDとか!!
あとモー娘とかね

まぢ小学校の中学年あたりまでゎ
モー娘大好きでしたからァワラ


SPEEDも好きだったなァ~。
でもSPEEDゎ今でも好きです
普通に曲ィィよねぇ~。
ライブあったら行きたいもんワラ


とりあえず全部が懐かしかったァ



そンなこンなでねぇ~。
宿題終ってないのに
CDTVなんてみゆたぁ~りと
見ちゃったから....。
仰天を録るはめになり
せこせこ宿題終らせましたァ(;-_-)=3 フゥ

だからまだ仰天ゎ見れてない....。


しかも昨日....。
ぷっすませっかく見るために起きてたのにィ~。
途中で寝ちゃって.....

最悪だね。
目覚めたら
AM4:00ワラ
テレビ画面が......ワラ


ってか。
今度テレビで『私は貝になりたい』やりますよねぇ.....。
見ようか迷ってます

だって内容なにも知らないで見たほうが
もっともっと楽しくなるかなァ....って

たぶん見ないなワラ


でゎそろそろ寝ます!!
明日から学校だからね(^_^; アハハ…
今日もすばらしく
文章力のない
Naoの文章を最後まで読んでくれて
ありがとうございましたァ


おやすみなさい.....。


あ。
今黒バラのレモン甲子園に出るか出ないか
黒バラ大好きな子とめっちゃ迷い中~。

出る!って決心したかたいたら
ぜひ教ぇてくださいねぇ~ワラ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
