スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠い…

2007/08/25 00:58


今やっとこ
東京行きの準備と

HDDを空かしてきましたァ(・∀・☆

まぢ眠い…

ワッツもちゃんと
聴きましたよォ〓'∀'〓〓〓〓〓〓

雑誌の取材の仕方の話でしたね(。・_・。)ノ

ぶっちゃけ
ホントぶっちゃけたとこ
うちゎ今日聴いてて
頭きたことがあります(´・ω・`)

もしかして
反感をかうかもしれませンが…
これゎSMAPが好き
大好きだからこそ
思ったことです(>_<。

Mermaid今日流れましたよね~
うちゎ聴けただけで
嬉しくて02
なンか切なくなって
涙を流していました(´・ω・`)バカですねワラ

んでそのときに言った
キャプテンの一言に
うん…。

むかつきましたね…ワラ

幻となった曲!!って言ったンですよ…
なンかその一言で
傷ついたとゆ~か

新曲が出る
ってゆ-望みまでたたれたのか
って感じで
ほんと落胆しました(´・ω・`)

ずっと信じて待ってるのに……

出さないなら出さない
出すなら出す
っていい加減に
はっきりしてほしいです(ノ`△´)ノ

だって今回の
世界水泳でも流してたのにさぁ

いい加減どォ-なるかって
発表しても
イイんぢゃないですか?

ほんと出すのか
出さないのか
決めろ-ヽ(*`Д´)ノワラ

以上Naoの叫びでしたワラ

明日ゎa-nation゜*.

楽しんできます(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
