スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見すぎてわかンない。

2007/08/27 00:10
もう帰ってきてから
即たまっていてHDDを見ましたァ´∀`)

ついでに見ながら編集もしたから
ずっとテレビの前にいて
頭が痛い(、⊿`)



まずねぇ-。
なに最初に見たンだっけかなぁ...。

あぁぁそうだァ


めちゃイケ
やべっち寿司

まぁぢおもしろかったァヾ(*▽*)ノアハハハ


乳首つね過ぎだしねぇヾ(@*▽*@)ノアハハハワラ


そう!
乳首と言えばァ~。

どンだけ2TOPゎ乳首好きなのでしょうか


金スマ


で、今週も先週に引き続き
カーリーの大豪邸訪問ッ


もうねぇ。
中居クンもカーリーの乳首押しすぎだからねヾ(*▽*)ノアハハハ


本当上2人ゎ好きなンだねワラ



そのあとうたばん編集してぇ~。


そう!
今日のいいとも増刊号

放送終了後ォ(*´∀`)


この前の誕生日のでのNYのこと話してくれたぁ-!!
本当幸せそうだったね
本当良かったねぇ....ワラ

松井選手から
あンな最高の誕生日プレゼントをもらって


大リーグを熱く語る中居クンが子供みたいでかゎぃかったわぁワラ


そして黒バラァ


『な界陸上』開幕


しかも参加資格とかあるからね-ワラ

レモンを1分以内で食べる。ワラ


かっちゃん
あぁ-だ。こォ-だ。
いいつつ
26秒とかって
本当好タイムだからねワラ


ってかぁ。
フィールドにタオル頭にまいて
入っていく姿が
まるでライブのDVDのリハに行く姿みたいで
そンなところでも1人で興奮してたァワラ


最初ゎ高飛びかぁ
中居クンの飛ぶ姿ゎ来週


やばッ
まぢ楽しみィ≧∇≦


早く見たいわぁぁ~。



そォ-いえば
明日のスマスマちょっと長いですよね?
11時9分までだった気がする-。
録画するとき気をつけなくちゃね!!ワラ


あ。
あとジャニウェブのブログ見てきましたァ~。
花ざかりに出るプリンス吾郎さん

ビリーやってるとかって
ゥヶる-!!
まぢ想像できないワラ


やってる姿見てみたいわぁぁワラ


あ。
そォいえば。
昨日サムガだったのか....。
レポ読みに行こう-




明日から
また普通の生活に戻ります。
はぁ(;-_-)=3


まぢ昨日ゎ楽しかったなァ~。
a-nation最高でしたよ

来年も1回ゎ行きます!!
オーラスに1回行ければィィな


さぁ。
ニューハーフの人も
美肌にゎ寝ること!と言っていたので
寝ます!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。