スポンサーサイト

--/--/-- --:--

罰ゲーム最高!!

2007/08/28 00:00
いやぁぁぁ。
スマスマァ


もうねッ
ビリヤードの罰ゲームのことで頭がいっぱいですよヾ(*▽*)ノアハハハ


まぢおもしろかった≧∇≦
マッチさん最高ッ

ナイスな罰ゲームだよ!!


中居クンの照れすぎやばす
たっくんの異常のノリにまぢ爆笑
吾郎さんのぎこちないすべりかたに胸キュン
つよポンの何気うまいローラースケートに爆笑
慎吾の成りきりアイドルに萌え

まぢねぇ。
笑ったァヾ(@*▽*@)ノアハハハ
もうね。たっくん似合いすぎッ
似合いすぎてて怖いよォ~ワラ


みンなでローラースケートをすべる
30代....ワラ
なンか昔のデビュー当時のアイドルッ
って感じでかゎぃかったァ

本当今回の罰ゲームゎ最高ワラ


最近ね。
5人でなンかする!
ってことがないから....。
ほんとこ-ゆ-のが嬉しィ


今日ゎ宮城県...。
とゆ-か。
うちの住んでるとこ
じめじめがやばかったァ
もう授業してても
汗が止まらなくてワラ

早く秋がこないかなァ~。
冬ゎ寒すぎるし....。

秋がいいな


ってかぁ。
HERO情報に全然ついていけてない
Naoです(、⊿`)
全然雑誌チェックしてない....。

今日たまたま
ノンノを読んでたら
たっくん載っててびっくりィ
全然知らなかった....ワラ

本当そのとき
ついていけてないなァ-。
と実感しましたね....ワラ


でもねワラ
絶対にHEROの初日舞台挨拶にゎ行くッ
もう気合ゎ十分!
予定もできてる!

あとゎ発表を待つのみィ!
早く発表してくれえぇぇ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり(・∀・)
見た見た!!!スマスマ~
デビューしたてのグループだったよね!えへ←

初日舞台挨拶かー
うち行けないもんなー
うらやましー

ポカリ当たった?(・Д・)



 Home 
