スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さぼり気味.....

2007/08/29 23:03
まずゎおめでとうですね

たっくんが韓国のドラマフレスティバル?かなにかで
最優秀主演男優賞を受賞

すご-い!
あ。ちなみに華麗なる一族でですッ


本当スゴイねぇ(*´∀`)
たっくん。おめでとうワラ



このことをねぇ~。
今知りました。
今日ゎ友達とカラオケに行ってきたから
帰りが遅くなった。
やることいっぱいあるのに....ワラ

しかも
どォ-考えても
Nao、夏休み明けてカラ
ブログの更新回数減ってますよね......。
本当こンなダメダメなのに
けっこう来ていただいて...。
感謝してます
拍手とかもいただいて....。
本当にそれが励みになっております


とりあえず
これからバイトいっぱい入れちゃったし
期末テストも近いし....。
頑張ります´∀`)

なンか
本当テスト前にいっぱい
バイト入れちゃったンですよね...。
その前いっぱい休むから....。
今更になって大丈夫なのだろうか。
と心配になってきましたァ

頑張って両立させるぞォ

Naoゎ自分に甘いから
ここらで厳しくならないと!!
ダイエットもしないと!!ワラ
欲しい服がいっぱいあるワラ


今日ゎ久々にストスマ聴きます
本当ゎ今の時間帯ゎホタルノヒカリ見てるンだけど
帰り遅くなったから
全部ビデオォ~。
しかも友達に頼んだとゆ-ねワラ
仰天も友達に頼んだァ~。

だから見れてない


しかも早く
DVDに落さないと
もうHDDの容量がないッ
テスト前になったら
いっぱいHDD使うから
急がないとォ(、⊿`)

ってかぁ。
今回のテスト、本当頑張らないとやばい....。
テスト頑張れば友達とディズニーランドが待ってるしィ
頑張る!!

理科とかやばいけど...。
他ゎやれば。なんとかなる....。

やれば!!なンですよねぇ~ワラ


明日たぶんなンもないから
帰り図書館に寄って
勉強してこよ...............。


さぁ。
最近睡眠不足が続いてるので
さすがにお肌にも悪い影響を与えるので
もう寝ますッ


ストスマ聴いたら
あと携帯かた
もう1回更新しようかな....。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
