スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胸キュン

2007/08/30 22:40
やばいわぁぁ(*´∀`)
今今週の火曜日のいいとも見てきたけど
まぢ胸キュンしたァワラ


まぢコタの一番最初に
ひじであのボタンを押した姿に胸キュンです


なにあれ!!
まぢあの行動かゎゅすぎなンですけどォ≧∇≦
思わずかわゅくてリピりましたァヾ(*▽*)ノアハハハ


タモさんとあっち向いてホイをしてる姿にも胸キュン


どォ-考えてもかゎぃぃだろワラ


あとねぇ-。
オンナの品定めで
原監督のマネをするために
前に出てきたときに
まちゃみをこォ-。
手まねきした姿にも
なンかかっこよくて胸キュンワラ
本当なンかかっこよかった

自分バカですねワラ



あとゎ記憶にない


携帯小説片手に見てたからなァ(、⊿`)
ダメだね。
ちゃんと見ないと。

ってか。
HDDの中がまぢやばい。
どンなに画素数悪くしても
1時間録れないよォ

明日の金スマ録りたいのに.......。


今日うたばんなかったなァ...。
世界陸上だったもんねぇ...。


でも来週ゎ嵐
またあの乱闘が見れるわァ≧∇≦

テレビジョンにも大きく取り上げられてたしィ~。
思わず読みながら
顔ニヤけたし。ワラ


あっ。
あと次のビストロかな?
沢尻エリカなんですねぇ~。
楽しみだァ~。



ってか。
はぁ。
更新全然してませんね...。
本当すみません。
しかもコメ返もしてないし....。

やっぱり学校にいると
更新ができないなぁ~。
ずっとしゃべりに夢中になるから.....ワラ


そォいえばッ
ポカリのシールがいっきに
80枚ぐらい溜まったンですよねぇ(*´∀`)
友達がみ-ンな協力してくれて
まぢ感謝です!!
給料入ったら
いっぱい買って
いっきにスロットやろォ~。

これで外れたら
どォしよう.......。
もう立ち直れないよね。ワラ


さぁ。
寝ます。
あ。でもストスマ聴いて寝ます
中居クンからのキャチスマかもしれないしィワラ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まぢでいいともe-2中居正広ヤバイよね~!カッコよすぎィv-10マチャミさンがすごく羨ましかった-!



ンだからァ-
毎週まちゃみにゎチョット嫉妬してるよ!ワラ



 Home 
