スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高ね。

2007/09/03 23:38
今日のスマスマッ
ツボあり過ぎだからね≧∇≦


まずビストロ~。

吾郎さんとつよポンでHEROを見た話ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

まぢ爆笑!!

いいね!
あ-ゆ-話´∀`)


大好きだよワラ




ゴロツヨが一緒に車に乗ってて
そこからたっくんにHEROの感想を言いに電話した。とかって
妄想膨らみますよヾ(@*▽*@)ノアハハハ


しかもつよポンのあのマネージャーとの電話のやりとりまぢ
想像できるから!!
つよポンなら気づかずにずっと感想言ってそう≧∇≦


慎吾もねぇー。
もうHERO見たンだねぇ~。
あとゎ
そう!!中居正広だけだよォ
リーダー!!
見ましょうワラ


おいしいの慎吾チャン
今日初めて久利生公平になったわけぢゃなかったンですねぇ~。
まぁぢゥヶたヾ(@*▽*@)ノアハハハ

たっくんと顔近いから≧∇≦
一瞬慎吾チャンゎ中居っちの方に向かってってるのかと思って
びびったからねヾ(@*▽*@)ノアハハハ
でも今考えると
そ-なってたほうがおもしろかったねワラ


最後の最後まで
久利生公平のまねをしてて
ゥヶたわァ


工作のやつ?
あれね-。
まぢ登場のところからしてゥヶたからね。
しかも5人のカウボーイ姿かっこよすぎィ

そのあとみンな作ってるときに
リーダー1人でまるで学校の先生のかように
みンなのところを1人で回ってる姿がなンともいえないね

吾郎チャンにいたずらをしかける
小悪魔中居ワラ
いたずらできて嬉しそうな<、Sfont color="#FF00FF">中居クンに
いたずらされても満更な感じな、ドM吾郎さんワラ


いいね


この感じ好きィワラ



歌ァ~。
今回ゎ『あの素晴らしい愛をもう一度』を歌ってた人たちだよね?
その歌しかわかンなくてさァ


もうね。
とりあえずメガネ中居に胸キュンワラ
ハットもかぶってかっこよすぎるでしょォ-


なンか遠目だと
2005年のサンプルのときの
登場衣装に似てるンだよねぇ


1つ。1つ。のしぐさにも
やっぱり胸キュン



やっばいねぇ



ってかぁ。
やっぱり見ておもったのゎ
本当にHEROの城西支部のみなさんゎ
仲ィィンだなぁぁ
って改めて思いましたね。
なンか自然体だもん
ただの共演者。とゆ-より。
なかま?なまか

1つの物を作り上げてきたンだ!
とゆ-感じがより強く感じられたなぁ~。って。思いました。

本当いい雰囲気ですよね



来週ゎとうとう
中居クンのドラマお披露目ですよォ
いつやるのかなぁ。ってずっと待ってたら!
やっとこきました
来週です
楽しみですワラ



今日のストスマ~。
今週から2週間
中居クンですね

8/18のNYでのことォ
もう本当時差ボケがひどかったみたいですね
そのことしか言ってなかったねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

とりあえず眠かった!
時差ボケがひどかった!!


そンなことを連呼していましたワラ



今日ねぇ-。
男子校の文化祭のウォーターボーイズ見てきましたよォ
まぢ最高ですよォ(*´∀`)
あれゎ1度生で見たほうがィィ!!
来年もまた絶対行きますね(^_^; アハハ…

あとで携帯から
更新するとき画像UPします


さぁ。明日からテスト前の学校が始まります...。
今回のテストでまぢでィィ点取らなきゃやばいので...。
頑張りますワラ

さぁ。
睡眠を取ろう!!ワラ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
