スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パニック

2007/09/05 00:12
もういろいろあり過ぎて
頭がパンク状態です
HERO祭りスゴすぎィ(、⊿`)

まぢ着いていけない.....。


もう朝からびっくりだからね。
ananの恒例の『好きな男』ランキング?で
木村拓哉さんが14連覇を達成
といきなしテレビで言ったから
寝ぼけてた頭がいっきに目覚ましたからヾ(@*▽*@)ノアハハハ



まぢねぇ-。
もうそンな季節なンだね。
そのニュース聞きながら
思わず去年のことを思い出してました...。
なぜか切なくなるからね....。ワラ

とりあえずたっくんおめでとうワラ

そしてananが今日発売だと思って
コンビニ3店舗
本屋1店舗
行ってしまった、バカNaoだからね(^_^; アハハ…


たまチャン....。
教ぇてくれてありがとうございますワラ


明日発売なのねぇ-。
まぢまっさきにコンビニ行かなきゃ

中居クンも3位に入ってるしィ-´∀`)
まぢ早く写真&コメントが見たいぜぇ≧∇≦


表紙のたっくんかっこよすぎだからねワラ


で...。
ここからが
Naoの私的に関わることなので反転しておきます。
ここのことについてのコメントゎ受け付けてません。
まず。学校についてからずっと泣いていました。
本当ゎもっと早く
たっくんの14連覇おめでとう。を書きたかったのですが
このことがあって精神的にも更新ができない状況でした。
ちょっと友達が大事故にあっちゃって....。
今もまだ意識がない状況なので.....。
ただ祈るしかできないンですけどね....。



はい。
まぁ。そンなこンなで慌ててて
しかも今日ゎ学校終ったあとバイトだったンですけど
初めて学校終わりで4時間もやったンですよ(^_^; アハハ…

もう家についたのが
10時過ぎ...。

そこから急いで
花ざかり

お風呂入って~。
現在にいたる。ワラ



んでね。
パソ開いたら
いろンな情報がいっきにきて
今またパニクッてるわけですよワラ

だってさぁ~。
とりあえずHEROラッシュ。についていけない
悔しさ。でいっぱいいっぱい。

あとポカリのスマップ賞の日にち発表
11月18日午後からですね
頑張るぞォワラ

あとジャニウェブの番協にスマスマの観覧!
明日までに出せに行けるわけねぇ-ぢゃん!
と文句いいつつ-ワラ


もう本当にHEROラッシュについていけないよォ~


なンか情報あったら
いろいろ教ぇてください....ワラ


しかも
今日のぷっすまってもしかして
たっくん出る日だったっけ?
まぁ。ちゃっかし録画してるから
大丈夫だと思うンだけどねぇ~。
ってか....。録画物が溜まっててやばい....。
これからテスト勉強でもっと溜まっていくのに.......。


しかもさぁ-。
花ざかり見てたから
ストスマ聞き逃すし....。

はァ(;-_-)=3
急がしすぎです

宿題。
やらなきゃだし
ノート借りてるから
写さなきゃだし....。


やっぱバイトしながらゎ
きついわ-。
でもバイトしなくちゃ。うん。


でゎ12時~1時の間にゎ寝たいので
おやすみなさい。ワラ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
