スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ストスマァ~。

2007/09/06 23:26

ストスマ
キャチスマァ~。
願い通り?予想通り?つよポンワラ


最近DVDなに見た~?
だって!ワラ

この前中居クンが担当のときの
キャチスマでもこンなこと聞いてなかったっけ~?ワラ

中居クンってどうぶつ奇想天外とか
志村どうぶつ園とか見てるンだねワラ

猿の親子の話
ちょっと感動したわァ-


ってか-。
明日ゎ拓哉Dayですね
めざましも朝から出るみたいだし。
いいともゎもちろん出るし
僕らの音楽にも出るみたいだし
ちゃんと予約してかなきゃなァ


ってか
土曜日、まぢで楽しみなンですけどォ≧∇≦
パンフゎ金ないから
今ゎ買えないなァ~。
給料入ったら買おうッ
夜の映画とかって
久々だから余計ドキドキするわワラ

早く見たいなァ~。
やっぱ公開初日だし
土曜日だから混むかな....。
早めに行って、座席のチケ取っておかなきゃな



さぁ。台風近づいてるのに
うちの学校ゎ休みにしないからね

でもどうせ電車止まるだろ-し。
止まらなくても
天気悪かったら
学校行かないしワラ

もう行く気がゼロです



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
