スポンサーサイト

--/--/-- --:--

超特急

2007/09/07 23:56
HERO明日公開ですね-。

ワッツ....。
いろいろキャプテンがしゃべってしまうンじゃないかと
冷や冷やで聴いていましたが....。
案の定でしたね´∀`)b

最後わかってしまった。


でもわかンなかったことにしておきます


もう本当楽しみなンですから-ワラ


今日本当たっくん出まくりですね

めざまし。
朝早いから
ちょっと眠そうな顔がなンともかゎぃらしかった
松さんとの仲よさげの雰囲気もよくて
かるべさんとのやり取りもおもしろく
大爆笑してましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ


いいとも


木村コンビ最高
いや。
最強ワラ

まずね-。
どこで絡むのか。
と楽しみに見てたら
キタ──(゜∀゜)──ッ!!ワラ

いきなし前に出てきて
『いや~。もう僕見たンですよ。最高でしたよ!』とか言ってたら
木村に席に戻される....ワラ
でもめげないつよポンワラ
また前に出てきて
一言....ワラ
またもや木村に席に戻される....。
今度ゎ警備さん呼ばれちゃうしワラ

それに冷静にまじで『大丈夫』とゆ-つよポンがなンともかゎぃくて
リピしたいですね-ワラ


あンまこの2人が絡むこと少ないから
萌えたねぇ
まぢィィわァ-。
選手権終ったあと
ちゃっかしたっくんの横に来るつよポンがまたかゎぃらしィ


いいね。
この2人ワラ


そうそう!!
びっくりしたのがたっくんの髪型の変りよう!!
まぢびっくり
そして見惚れた
かっこ良過ぎるでしょ-。
やっぱりNaoゎ短いほうが好きですね
黒髪も似合いすぎ
もう次の映画の準備ですねぇ...。
とゆ-か撮影始まりますもんね


あと僕らの音楽かァ-。
それもHDDに予約です

明日ね-。
公開ですよ
月日が流れるのゎ早いなァ-。
だってHEROの映画化が決まったとき...。
今調べてみたら、12/7に発表があったみたいです
そのときゎ。あぁぁ-。まだまだだなァ-。
早く公開日にならないかなァ-。
とかMAXに思ってたけど
もうねぇ-。明日だもんねぇ´∀`)

早い

ワッツでどンなにちょい暴露されても!!
こンなに楽しみ
どンだけ~ワラ

本当楽しみだァァァァ


初日舞台挨拶ゎ自分の甘さでね....。
いけませんけど。
その分ね。行ける人ゎ楽しんできてください
行きたかったァ(、⊿`)ワラ


絶対中居正広主演...。
「私は貝になりたい」のときの初日舞台挨拶ゎ行ってやるンだからァワラ
今から燃えてどォ-すんだ
って感じですよね-ワラ


明日夜の7時頃の回で見るからなァ-。
その日に感想書けないかも


明日ゎ台風一家...........。
暑いなァ(、⊿`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
