
--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/09/08 08:47


おはようございます。

朝から暑いです(〓´U`)

宮城でも
HERO、あるよ。

あるみたいで
一安心です(*⌒▽⌒*)

あとIQサプリにもチラッと出るみたいで…

あとスマステが
11:45からなんですよねー

遅いなぁ(´・ω・`)

起きてられるかな…ワラ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びに来てくれて★
ありがとう!

今日、公開ですね♪まぢー、早く見たいです(涙)

今日も、いっぱい見ないと~



今日HEROさっそく見てきましたよォ(*´∀`)
まぢ絶対に早く見たほうがィィ!!
MAXにおもしろい!
絶対何回見ても損ゎないですよォ+゜*.



もう見たんだね★
いいな~(笑)

今日は、デビュー日!
ということで…もしよければコメントを書いて下さい♪



早くね-。
見たほうがいいよ!!
ってかァ-。
お互い敬語やめよ(*´∀`)ワラ

コメしにいくねぇ-。



 Home 
